検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:692 hit

何がどうしてこうなった ページ3

『あの…すみません…ないっす、財布。多分落としました』

「ああん⁉」


ひやぁこえぇ…ヤンキー嫌いだわ。誘拐犯…あ、そだ携帯携帯、110っと…ってうおぉ⁉電池切れてる⁉どーしましょ…やべぇな、こりゃ

こんなときあれだよね、フェイタンみたいにどりゃあっていけたらいいよね、どりゃあって。それかデメちゃんほすぃ。あいつらの服を全部吸っちゃえ的な?面白えな、ハハハ。うん、笑えないわ

ナイフでも欲しいよね〜全く。あ、ボールペンあったっけ?ほら、あれ…ペンは剣よりも強し、剣はナイフということでいけるよね?ね?

これであいつらの目刺したらいいんじゃね!あ、私天才だわ!キタコレ!

と思ってた時期がわちきにもありました。やばいやばいやばい!ヤッパ無理だ!とりま目潰し!


ぶちゅ


なんか嫌な音した!え!ほんとに目を潰してないか⁉なんか苦しがってんぞ!…気絶⁉え、え、犯罪犯しちゃった系女子か⁉

携帯くんどうにかしてぇぇ‼そう心の中で叫んでいると、なぜか意識が無くなった。本当にわけがわからない。


目覚めると息苦しいなとか思ってたら水の中で頑張って這い上がって行ったらそんなに深くない川で恥ずかしかった自分がいた。


『てか…ここどこ⁉父さん⁉母さん⁉もう会えないの⁉わちきどうしよう!』


周りを見ると、木、木、川、木、木…自然豊かすぎるところ。しばらくすると草を踏む音がした。こっちに近づいているのがすぐにわかった。


「あれ?お姉さん、誰?大丈夫?」


どこか聞き覚えのある声にびっくりした。ゴンだ。下を向いていた顔を急いで前に向けた。そこにはやっぱりツンツンな黒髪にキラキラ光る目。アニメや漫画でみるよりもずっと綺麗だった。

持っているのはリュックに釣竿、そこから考察すると、ハンター試験を受ける前の池の主を釣る場面だと悟った。


『あ、あぁうん、だ、大丈夫!私は桃園A!』

「モモゾノさん?オレ、ゴン!ゴン=フリークス!」

『あ!桃園はファミリーネームでっ…Aって呼んで!』


ここは外国だからファミリーネームと逆だと忘れていた。それよりも目の前に本物のごんがいるということが信じられなかった。

そして無意識にゴンのほっぺをムニムニと揉んでいた。


「…Aひゃん…ひゃめへ…」

『ああ!ごめん!』


その後、まじかであの大魚を釣るのを見てしまった。動きが早くて、びっくりした。覚悟はしていたけど…

悩み→←おのれマシュマロトーストイチゴクリーム…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:**スミレ** | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年10月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。