検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:6,573 hit

… good bye ページ1

今日あった出来事でも話すとしようか 。
簡単に言えば恋愛に終止符を打った 、ただそれだけの話 。



数時間前


『 もう散々 、これ以上貴方とは居られない 、』

PJ 「 御免 、でも全部Aを想って … 、」

『 思ったから何 ?いくら想っていたからって本人が傷付いちゃ意味ないでしょ 。』

PJ 「 …… 、」

『 黙ってないでなんとか言いなさいよ 。』

PJ 「 御免 、」








私に恋を教えてくれたジフン 。
大好きだったのは今日でおしまい 。



最近何をしても上手くいかずイライラしていた私 。
それを気遣って最初は私を一人にしてくれてた 、と思ってた 。









けどそれは違ったみたい 。
いつの間にか新しい女なんて作っちゃってね 。
惚れ直す 、なんて馬鹿みたいな事言わないで 、寧ろ見損なった 。









たった一瞬の出来事でも大きな出来事 。
強がってるように見えて弱いの私は 。









『 これで終わりよ 、さようなら 』



後ろを振り返らずに同居 、いや彼が来なさすぎてほぼ独り暮らししていた家にさよならを告げて 。









あんなに一瞬で嫌いになれたはずなのに 、モヤモヤと回る気持ち悪いこの感情は何 ?




ジフナが他の女連れてたから ?
構ってくれなかったから ?









まだジフナが好きだから 。








私は被害者であって報われるべき人間 。
こんな私を捨てた貴方に罰を与えてやりたい 。
でも捨てたのは私 、だっけ 。








愛しい貴方に最後に告げたのはさよならでもない








『 来世にでも会おうね 』






だったな 。









さよなら 、私の貴方 。
さよなら 、貴方の私 。





Fin .

Hello .→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , トレジャー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱくぱんだ | 作成日時:2021年8月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。