検索窓
今日:15 hit、昨日:17 hit、合計:549,274 hit

木兎君とデート(腐要素あり) ページ42

「あ、木兎君!」

「Aー!!!」




久しぶりに来た東京で、恋人の彼とデート。


すっごく楽しみにしてた。




「久しぶりだね」

「久しぶりだなー!」




笑顔が眩しい彼、こっちまで嬉しくなる。




「どこ行くか決まった?」

「バレー専門店!!」




そういうや否や、俺の腕を引っ張って走り出す木兎君。




「えっ、ちょ!そんなに急がなくても!」

「いいから、早く!」

「あー、うん!」




言われたように走って隣に並ぶ。


バレー専門店は走って約十分。


専門店だけあって、その種類の多さに俺は目を奪われる。




「うわ、すごい」

「だろぉ!」

「うん!」




店を回って2人で買い物をした後、木兎君に誘われて彼の家に来た。




「お邪魔します」

「おーう!」

「ご両親は?」

「今日はいねーよ」

「そっか」




彼の部屋にと案内されて、2人でゆっくりと話しながら過ごす。




「A、次はいつこれる?」

「んー、次かぁ……わからないなぁ。なんて言っても遠いからね」

「……そっかぁ」




あからさまに残念がる彼を、頭を胸に引き寄せて抱きしめる。




「大丈夫。会えなくなるわけじゃない。電話もして、メールもして、俺もする。たくさんするから」

「うん……」

「木兎君、笑って。俺は君が笑ってる顔が好きだよ」




ぎゅーっと抱きしめたあと、俺はふっと顔を離して彼の唇に俺の唇をあてた。




「ん……」

「A……」




木兎君は俺の頭を手で押さえ、深く深く口付けた。




「また来るから、それまで待ってて」

「おう!」

優ちゃんと俺(腐要素あり)→←優ちゃんと……(腐要素あり)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (366 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1814人がお気に入り
設定タグ:スラズ , 男主 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星海 - 19話なんですが、カフェのこと及川達に帰国した日に話してますよね??花巻とか郁ちゃんは知らないと思うけど…。少し気になったのですいません。このお話大好きです!素敵な作品をありがとうございます (2018年10月9日 1時) (レス) id: a8f2f09371 (このIDを非表示/違反報告)
スラズ(プロフ) - 朔夜さん» 有難うございます!そう言っていただけると嬉しいです。はい、これからも頑張らせていただきますね! (2017年1月9日 0時) (レス) id: 810fd7dd34 (このIDを非表示/違反報告)
朔夜 - 物語が面白くて何回も読ませてもらってます。更新頑張ってくださいね(^^) (2017年1月9日 0時) (レス) id: 9a27728eb6 (このIDを非表示/違反報告)
スラズ(プロフ) - 朔夜さん» ご意見有難うございます。優ちゃんの苗字は早水です。気をつけているつもりなのですが……。教えて下さり、有難うございます。これからそのようなことがないように気をつけます。 (2017年1月2日 10時) (レス) id: 810fd7dd34 (このIDを非表示/違反報告)
朔夜 - 優ちゃんの名字が早見になったり、早水になったりしていて、少々気になりました。 (2017年1月2日 9時) (レス) id: 3b14df07ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スラズ | 作成日時:2016年9月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。