検索窓
今日:19 hit、昨日:67 hit、合計:1,873,670 hit

憧憬33 ページ35

ー及川sideー


「……決勝」

「やっぱすげーよな」




岩ちゃんの隣で、応援している俺。


今は決勝戦。


白鳥沢というところだ。


アップから、強いという事が分かった。




「Aさんっ」

「大丈夫だろ、あの人達だしな」

「……うん、勝てるよね」




Aさん強いし、あと……優さんも。




ピーーーっ




「あ、始まる」



「「よろしくお願いしアーす!!」」




Aさんも優さんもレギュラー。


自分の位置に着く。




「……俺も、いつかあのばしょに」

「……今は応援。な?」

「わかってるよ!でも……Aさん達が負けるはずないよ!」

「ああ、あの人達つえーから」




そう、あの二人は誰よりも強い。


それは、俺たちがよく知っている。


あの二人が負けるとこなんて想像できない。


それほど、あの二人のコンビネーションはすごい。


息ぴったりで、まるで双子。


えっーと、こう言うのをソウルメイトって言うんだっけ?




「A、ナイッサー!!」




そんな事をぼーっと考えていると、バシッと肌にボールが当たる音。


その次に、床にスパイクが叩きつけられるような音がした。


先制点は、俺たち北川第一。




「A、も一本!!ナイッサー!」




「うおっ。いつ見てもすげーな、Aさんのジャンプサーブ」

「……」

「……及川?」

「……うん、すごいよ。Aさん」




サーブもブロックもトスも……すごい。


もっと、もっとAさんに近づきたい。


俺は天才じゃないけど、Aさんとは違うけど……憧れてしまえば関係ない。


だって、思ってしまったから、あんな風になりたいって。


その想いは、もう誰にも止められない。

憧憬34→←憧憬32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (867 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1818人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , スラズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スラズ(プロフ) - 白猫姫@超無気力さん» 初めまして、スラズです!こんな私の作品にファンだなんて……嬉しいです!結城君は私の主人公達の中でもお気に入りの子ですので、そう言ってもらえて嬉しいです!お気に入り登録有難うございます!はい、期待に応えられるように頑張りますね! (2015年12月23日 6時) (レス) id: 810fd7dd34 (このIDを非表示/違反報告)
白猫姫@超無気力(プロフ) - もちろん、お気に入り登録もさせてもらいましたので、続編が出たら絶対に見に来ます!とても楽しみにしているので、スラズさんのペースで頑張ってください!待ってます!( * ´ ω ` ) (2015年12月23日 1時) (レス) id: c47bd64bfd (このIDを非表示/違反報告)
白猫姫@超無気力(プロフ) - はじめまして!白猫姫という者です!この作品を読ませていただいて、ファンになりました!結城先輩(勝手にこう呼んでます)がかっこよすぎです!読んでいて、及川さんは結城先輩の真似をしているのかな?なんて思ったりして今、とても興奮してます! (2015年12月23日 1時) (レス) id: c47bd64bfd (このIDを非表示/違反報告)
スラズ(プロフ) - C@音さん» はい、楽しみにしていてください!あ、そうなんですか?アンケートにご協力有難うございました! (2015年11月23日 11時) (レス) id: 810fd7dd34 (このIDを非表示/違反報告)
C@音(プロフ) - スラズさん» 楽しみにしてます!あっ元の名前はHSK木葉です!名前があって嬉しかったです☆彡 (2015年11月23日 11時) (レス) id: c855e91bee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スラズ | 作成日時:2015年8月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。