検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:36,060 hit

アンケート!! (終了しました。ご協力ありがとうございました!) ページ17

皆さんこんにちは、水月 春樹です!


いきなりですが……アンケートを実施したいと思います!


物語も一気に終盤に近づいてきたので、新作についての意見を頂きたいと思い……



今のところ、私の中ではもう1作くらい スプラトゥーン小説を作りたいと思っていまして(笑)


せっかくなのでこの小説を活かして、はるの未来の話だとか、ヒュウハたちが強者とバトルで燃える話なんかもいいな……と。


完全に新しいイカたちの話も面白そうですがね〜




……前置きが長くなりました(汗)


そこで、皆さんにはどの話がいいかコメント欄で教えて頂きたいと思っています。




<選択肢>


1…はるの未来の話 (恋愛系になりそうです)


2…ヒュウハたちの未来の話 (バトル系になりそうです)


3…この小説に出てきたイカたちの未来の話 (この小説では主人公の過去がメインでしたが、何か新たな目標?に向かっていきますかね…?笑)


4…完全に新しいイカたちの話 (いとこなど、若干の関係はあるかもしれません)


5…自由回答 (スプラトゥーン関係で読んでみたいと思うのがありましたらどうぞ)




<投票の仕方>


コメント欄に、1、2など番号でお答え頂けるとわかりやすいです(^^*


自由回答の方は、何系がいいのかなど具体的にお願いします。




基本は一番多かった意見を書いていきたいと思っていますが、行き詰まったら修正を加えていくと思われます><


自由回答の方も、必ず採用するという訳ではないのでご了承下さい……



では!


『こんなの来るのか……?』と思うのですが、是非是非 お気軽にお願いします(^^♪

よんじゅうろく!→←よんじゅうご! (過去編14)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水月 春樹 - スプラさん» 機種違うのでIDも違いますが、、 嬉しいお言葉ありがとうございます!! (2019年9月20日 20時) (レス) id: 6193cb0133 (このIDを非表示/違反報告)
スプラ - 凄いとしか言わざるをえない (2018年5月28日 23時) (レス) id: 6ff26d0fc7 (このIDを非表示/違反報告)
水月 春樹 - TKG LOVEさん» コメントありがとうございます! 名前を自由に変えられる占ツクの機能を活かせるので良いかもしれません(´∀`*) 参考にさせて頂きます! (2016年5月20日 22時) (レス) id: 6631328efe (このIDを非表示/違反報告)
TKG LOVE(プロフ) - 人間界の女の子が イカ世界に行って、 イカ世界で 強くなるって感じがいいです! (2016年5月20日 20時) (レス) id: a580ce03e9 (このIDを非表示/違反報告)
水月 春樹 - ミシェアさん» コメントありがとうございます! 参考にさせて頂きます(^^* (2016年5月16日 22時) (レス) id: 6631328efe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水月 春樹 | 作成日時:2016年3月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。