検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:61,734 hit

102. 夜の電話 ページ2

「…A?」


電話越しに聞くキュヒョンの声は、会えない日々が続くとより甘く、より優しく感じた


「キュヒョナ?」

「うん、もう家?」

「そうだよ。…まだ仕事中?」

「ん、まだまだかかりそう…」


電話の向こうで、欠伸を噛み殺したような息遣いが聞こえる

それすら、愛しい


「待ち時間にAの声が聞けて良かった。今日のスケジュール…ちょっとキツかったから」


そう話している今、すでに時刻は夜の11時半だ
まだ待ち時間だなんて…いったい何時までかかるんだろう

キュヒョンの体調を案じつつ、私は旧正月の話をした


「実は下旬にね、日本に帰ろうと思って」

「えっ?日本に?」


なぜか焦った様子のキュヒョンに、私は慌てて説明する


「こっちに来てから一度も帰ってなかったから、久しぶりに実家に顔を出そうかなって」

「なんだ…ビックリした。せっかくこういう…その、いい関係になれたのに、離れ離れになるのかと思った」


“いい関係”という言葉を選んでくれるキュヒョンは、シャイで本当に素敵な人


「……えっ?旧正月は日本に帰るって言った?」

「あ、うん…だから、実家に…」


また同じやりとりを繰り返そうとするのは、きっとすごく疲れているせいだと思った

私はもう一度、丁寧に説明しようとした

103. 一緒に?→←101. 旧正月の予定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , Kyuhyun , キュヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Aoi Sakura | 作成日時:2017年4月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。