検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:118,332 hit

027. ソワソワ ページ27

仕事が終わって部屋へ戻ると、私はソワソワしながら家事を済ませた

何度も時計を見上げては、さっきからあまり時間が経っていない確認を繰り返してしまう

軽めの夕食を済ませて、何もやることがなくなって、仕方なくテレビをつけた

テレビから流れるノンビリした笑い声が、ますます私の心に焦燥感を生む


そうこうしているうちに、時計の針が10時を指した

それでもまだ、キュヒョンが帰ってくる気配はない

鍵を開ける音、ドアが軋む音で、彼が帰ってきたらすぐにわかるはずだから


仕事、まだ終わらないんだろうな…

会社員だって予期せぬ残業はよくある
芸能人ならなおさら、予定通りに仕事が終わらないことはあるんだろう


だけどー

この例えようもない虚しさは、なんだろう

心は正直だ

私はそれだけ、キュヒョンに会えるのを楽しみにしているんだ


なぜ?

彼がスーパーアイドルだから?

数回会っただけなのに、何かを期待してる?


そんなんじゃない…ただ純粋に、嬉しいだけ


キュヒョンの瞳に自分の姿が映っているだけで、心が飛び跳ねる

キュヒョンの声を、仕草を、鼓動を、近くで感じているだけで、心が例えようもない幸福感で満ちる



タケルを忘れた日はない

ハヌルと出会ってからも、それは変わらなかった

だけどー


キュヒョンと出会ってからは、何かが確実に変わろうとしていた



しばらくぼんやりとトーク番組を眺めていたけど、ふと時計を見上げると、時刻は既に12時を回っていた

部屋の隅に準備された、綺麗にラッピングされた赤ワインが寂しそうに私を見つめる


「今日はもう、帰ってこないかな」


私はため息を混じらせながらも、何事でもないように呟いた

028. 真夜中のチャイム→←026. 手土産


ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーシチュエーション

ウニョクと、ピクニックデート


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , Kyuhyun , キュヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Aoi Sakura(プロフ) - リリさん» 嬉しいです!!コメントいただけると、頑張ろうって気持ちになります(*^ω^*)好きで書いているだけなのに、読んでくださってこちらこそ感謝です( ; ; ) (2016年11月2日 8時) (レス) id: b33f0b2f26 (このIDを非表示/違反報告)
リリ(プロフ) - はじめまして!とても面白くて更新されるたびドキドキしながら見てます^ ^更新頑張ってください! (2016年11月2日 2時) (レス) id: 0e61babc2b (このIDを非表示/違反報告)
Aoi Sakura(プロフ) - yumikaさん» コメントありがとうございます!嬉しいです*\(^o^)/*毎日更新できるように頑張ります(*^^*) (2016年11月1日 17時) (レス) id: b33f0b2f26 (このIDを非表示/違反報告)
yumika(プロフ) - 初めまして…これまでの作品も楽しく読ませていただいています!!これからの展開がとても気になります!楽しみに待ってますね! (2016年11月1日 15時) (レス) id: 4bf2dc240e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Aoi Sakura | 作成日時:2016年7月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。