検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:118,333 hit

002. カフェの店長、ハヌル ページ2

「カムサハムニダ〜」


慌ただしく過ぎ去ったランチタイム

最後のお客さんを笑顔で送り出すと、
私はテーブルを片付けるためにカウンターから出る


住み始めたアパートから徒歩10分の場所にある、
この界隈で人気のカフェでアルバイトを始めていた

渡韓して、早二ヶ月

日本で頭に詰め込んだ韓国語は、実際に使えるレベルには到底及ばず、最初の二週間は泣きべそで後悔する日々

それでも今、ここまでやれているのは、他でもない彼のおかげだ


「A、コマウォ」


テーブルを拭く手を止めると、
隣には長身のハヌルが微笑んでいた

「ハヌル、キッチンはもういいの?」
「ああ、Aのおかげでティータイムの準備も大方終わったよ」

彼は優しい笑顔のままそう言うと、
重ねてあった食器をトレイに乗せて戻っていった

私は彼の後姿に微笑むと、テーブルを拭く


彼はこのカフェのオーナー兼店長、
私より3歳年上で何かと世話を焼いてくれる

独身で読書家、休みの日は決まって図書館へ
通っているらしい

…そうそう、もう1つ付け加えるとしたらー


「オッパ〜!アンニョン♡」

「オソオセヨ〜」

「ラテアートしてくれる?」

「ああ、いいよ。どんなのがいい?」

「可愛いやつ〜♡あ、この間のクマさんがいいな!」

「ネ〜」


2日置きに来店する女子大生にハヌルは微笑むと、ミルクを温め始めた

そう…ものすごいイケメンということだ

彼目当てで通う女の子は数知れず、私が接客するとあからさまに嫌な顔をされるから困ったもの

そんな時、ハヌルは決まってこう言う


「A、ミアネヨ」

お客さんに聞こえないように体をかがめて私の耳元で囁くと、小さく肩をすくめる

「ハヌルが謝ることじゃないのに」

「でも…Aに嫌な思いをさせたから」

彼はどこまでも優しい

耳元に感じた彼の体温と気遣いがくすぐったくて、私はいつも作り笑いでごまかす

003. 夜遅くに→←001. 新しい朝


ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーシチュエーション

ウニョクと、ピクニックデート


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , Kyuhyun , キュヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Aoi Sakura(プロフ) - リリさん» 嬉しいです!!コメントいただけると、頑張ろうって気持ちになります(*^ω^*)好きで書いているだけなのに、読んでくださってこちらこそ感謝です( ; ; ) (2016年11月2日 8時) (レス) id: b33f0b2f26 (このIDを非表示/違反報告)
リリ(プロフ) - はじめまして!とても面白くて更新されるたびドキドキしながら見てます^ ^更新頑張ってください! (2016年11月2日 2時) (レス) id: 0e61babc2b (このIDを非表示/違反報告)
Aoi Sakura(プロフ) - yumikaさん» コメントありがとうございます!嬉しいです*\(^o^)/*毎日更新できるように頑張ります(*^^*) (2016年11月1日 17時) (レス) id: b33f0b2f26 (このIDを非表示/違反報告)
yumika(プロフ) - 初めまして…これまでの作品も楽しく読ませていただいています!!これからの展開がとても気になります!楽しみに待ってますね! (2016年11月1日 15時) (レス) id: 4bf2dc240e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Aoi Sakura | 作成日時:2016年7月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。