検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:76,298 hit

206.サランハムニダ ページ8

「Merci Mademoiselle.」


ドアの向こうには、何の変装もしていないキュヒョンがいた

ふわっとした髪の毛と、真っ直ぐな瞳、両端がきゅっと上がった唇ー

そして、白シャツの上に、紺色の編み込まれたニットを着ていた

綺麗な発音のフランス語でそう言うと、柔らかく微笑む

何、それ・・

カッコよすぎる

私なんて、歯磨きしたばかりで口紅もつけてないのに

バッチリ決まった彼の姿は、これから仕事なのかと思わせるほどだ


「おじゃまします」

ドアを開けて固まったままの私をよけて、キュヒョンはするりと部屋に入って来た

まぁ一応、着替えはしまったし・・
シーツはしわくちゃだけど、ベッドもなんとなく整えたから、大丈夫…


「何?見られたらまずいものでもあるの?」

挙動不審な私にいち早く気づき、キュヒョンは室内をキョロキョロと見回す

「そ、そんなのはないけど」
「ふ〜ん」
「会うのは午後からだと思ってたから、全然支度してなくて…」

私の言い訳を聞き終えると、おもむろに、整えてあったブランケットをふわりとめくった

「わっ!や、やめてよ、だめ!」
「…ふっ」
「もう、ダメだってば!」

やめようとしないキュヒョンのほうへ、慌てて手を伸ばす
すると、その手首をつかまれて、ぐいと引き寄せられた

その拍子に、ベッドに座ったキュヒョンの隣へ、ストンと腰を下ろす
急に近づいた距離に、どうしていいか分からず、俯いてしまう


「ヌナ、お願い。俺の目、見て」
「・・急に、何?」

彼が言いたいことは、分かっているのに
なぜか素直になれない

私は大人げなく、なんてことないフリをして、ちらりとキュヒョンを見上げた

そこには、真面目な表情のキュヒョンー


「Aヌナ、サランハムニダ…」


何も、答えられなかった

ただ驚いた顔をして、キュヒョンを見つめ返す

キュヒョンは、私の両手をひとつにして、その大きな手のひらで包んだ

数十センチの距離で、私の顔を覗き込む


「ヌナを傷つけたこと、心から謝ります。こんなことになって、本当に…後悔しています」

そう言われて、目の奥がじわりと熱くなるのを感じる
でも、視線は逸らせない

丁寧な言葉遣い

真剣な態度

そして、心からの謝罪


きれいな肌と美しい顔立ちで、たくさんの可愛い女の子たちからアプローチされているはずなのに

どうして私なんかを、一生懸命愛してくれるの?

それが・・・不安にさせるんだよ

207.モテる?→←205.踏み出せない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , キュヒョン , 小説   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Aoi Sakura(プロフ) - ルーシーさん» 初めまして、コメントありがとうございます!ドキドキしてくださって嬉しいです(o^^o)更新が遅くて本当に申し訳ないのですが、少しでも楽しんでいただけるように頑張ります!! (2013年1月9日 8時) (レス) id: 1c76b46239 (このIDを非表示/違反報告)
Aoi Sakura(プロフ) - AKI☆さん» 小説、読ませていただきました(^з^)まだはじめの方だけですが、SHINee可愛いですね!(^ω^)少しずつ勉強します☆ (2013年1月9日 8時) (レス) id: 1c76b46239 (このIDを非表示/違反報告)
Aoi Sakura(プロフ) - AKI☆さん» そんな風に言っていただけて、とてもうれしいです^^SHINeeペンなんですね、私はSJしか知らず、ほかのグループは勉強中です!AKIさんの小説も読んでみたいなぁ^^ (2012年12月16日 0時) (レス) id: e7272bf9c7 (このIDを非表示/違反報告)
AKI☆ - Aoi Sakuraさん» 全然大丈夫ですよ?SHINeeが大好きで、最近SJにもハマりこの小説を読みました。SJのメンバーの性格がわかったりキュヒョンの良さが分かったりして本当に面白いです。実は、私も小説書いてるんですよ?wAoiさんみたいに文章力がないですが…w (2012年12月7日 23時) (レス) id: fe6550d571 (このIDを非表示/違反報告)
Aoi Sakura(プロフ) - AKI☆さん» コメントありがとうございます(^o^)そんな風に言ってくださって、とても嬉しいです!更新が遅くて申し訳ないですが、これからも頑張ります!(^ν^) (2012年12月6日 19時) (レス) id: 1c76b46239 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sakura Aoi | 作成日時:2012年11月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。