検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:27,745 hit

思った−キュヒョンside− ページ45

今、トゥギヒョンがいる病室で思ったこと・・・

その1 sjメンバーは事故に遭遇する確率が高すぎる。

その2 メンバーが病室に入った瞬間、静かになる。

その3 ソンミニヒョンの姿がいつまでたっても現われない。

その4 怪我人(トゥギヒョン)の上に平然と座るヒチョルヒョンが怖い。

その5 作者がバカすぎてしまいにはこんなので行取りしてる。

まぁ、こんなにたくさん思いついたけど、トゥギヒョンがなんともなくてよかったのは

皆思ってることだろうな。そんな事を考えてると、ソンミンヒョンがドンへヒョンと手をつないで

病室に入ってくる。かなり仲よさげに・・・(イラッ

その様子を横目で見るヒョクチェヒョンの様子を見て、何故か物凄く同情できた。

この二人に、仕返ししましょうか・・・。

要は、やきもちを焼かせるということ。

「ヒョクチェヒョン・・・っちゅっ。」

ヒョンに近づいて、ほっぺに軽くキスを落とすと驚いてよろめくヒョンを支えるようにして

腰に手を回す。

「作戦です。ヒョンもあわせてください。」

それだけ言って、腰にまわした手をどんどん下に下げてく。

ちょっとやりすぎかな・・・?ソンミンヒョンたちをチラっとみると・・・・気付いてない。

何でっ・・・もう自棄になる。

「ヒョン・・・」

「へぁっ・・・!」

ヒョンの耳元で名前を呼んで、首筋に息を吹きかける。それだけで反応するヒョンにちょっと

好奇心がわき上がる。だんだんと過激になっていく行動。

ヒョンの息はすっかりあがっていて、声が漏れそうだ。

「ヒョン・・・声抑えてください。演技ですよ?感じちゃいませんよね?」

わざと意地の悪いことを言って、ヒョンの興奮をあおる。

「ちょっ、だめだって!俺は、ドンへのだから・・・」

照れながら言うヒョン。そんなの知ってますけど、今はソンミニヒョンを嫉妬とやきもちの渦で

埋めたいので、すみませんがヒョクチェヒョンの期待には沿えないです。

心の中で謝り、片方の手を腰にもう片方の手を口に添えてキスするフリ。

「なーにやってんだお前ら。」

後ろから声と同時に頭に重い衝撃を食らう。ヒチョルヒョンの仕業・・・

「浮気かー?旦那と嫁が悲しんでるぞ。」

後ろを指さしながら、くくくと笑うヒョンに、作戦をぶち壊されてもう最悪な気分。

なんでこうなんだ・・・

別れたいの?−ソンミンside−→←そろそろ 作者より。 −でもイトゥクside−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:superjunior , ウネ , 理性と本能
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トゥギ love(プロフ) - はい!! (2013年2月5日 15時) (携帯から) (レス) id: 035094c503 (このIDを非表示/違反報告)
ぽいっと。(プロフ) - よろしくおねがいしま(ry (2013年2月5日 15時) (レス) id: 62e481854a (このIDを非表示/違反報告)
トゥギ love(プロフ) - はい!!ぜひ行かしてもらいますね♪ (2013年2月5日 15時) (携帯から) (レス) id: 035094c503 (このIDを非表示/違反報告)
ぽいっと。(プロフ) - いやいやいやwwwぜひ放送のほうにもいらしてくださ(ry (2013年2月5日 15時) (レス) id: 62e481854a (このIDを非表示/違反報告)
トゥギ love(プロフ) - めちゃくちゃ面白いですよ♪毎日見まーす♪ぽいっと氏面白いですね(笑) (2013年2月5日 15時) (携帯から) (レス) id: 035094c503 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽいっと。 | 作成日時:2013年2月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。