検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:38,501 hit

桃「十二話だぜ!」 ページ22

みなさん!大変遅れてしまいましたが


HAPPY HALLOWEEN!


きょうは、みなさんどうお過ごしでしたか?

私は、今日リア友とハロウィンパティーしてました



楽しかったですw


まぁ、こんな茶番は置いといて



みなさん、残り少ないハロウィンを
楽しみんでくださいね



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さぁ、始まりました!

チキチキ

だれが一番(ゲーム内で)運転できるんでしょうね




大会ぃぃぃぃぃぃぃいいいい!!!!!



司会は私、夏マリンでお送りいたします。



まず、第一回戦はこちら!


おぉっと、一回戦からまさかの展開

滝さんVS樺地君の組み合わせです

滝「おっと、俺の出番のようだね」



跡「樺地、勝ってこい」

樺「ウス」



さて、私としては樺地くんのコピーは

ゲーム内でも通じるかが大変、見ものだと思います



キャラとコース紹介です


滝さん…ヨッシー


樺地……キノピオ


コースはココナッツモール


それでは!↓




ーーーーー3ーーーーー2ーーーーー1ーーーーー


GO!!


おっと、両者引けを取らず

最初のスタートダッシュは難なくクリア!



滝「当然だね」


樺「ウス」



おおっと、ここで最初の難関


二手に分かれているがどちらを行くのか




滝「俺は、右に行くよ」



樺「……左に…いきます。…」


両者分かれてコースを難なく進んで行きます。



〜このあと、あまりアクシデントが起きずカット〜




さてさて、3ラップ目に突入いたしました!


今のところ樺地くんがリードしております

滝さんガンバ!

滝「いや、別に作者に応援されなくても平気(ニコ」


まぁ、何て素敵な笑顔で毒を吐くことですこと。

お母さんはそんな子に育てた覚えはありません!


日「あなたに育てられた覚えもない!」

ですよねぇ、知ってる☆←



あら、こんなことをしている間に樺地くんが
ゴールしてるだとぅ


ちくしょう!実況全然してねぇじゃん!?


全「今更なにをw」

(^ω^)


ごもっともでござんす


凛「さぁ!次は私とジローちゃんですよ!」

次回:凛VSジロー

お楽しみにぃ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、まず初めに

更新サボっててほんと、すみませんでしたぁぁあ!

最近、駄作者スランプ中なんですよ
↑この作品に限り

話の進め方がわからん!

もう、気晴らしに

今は刀剣乱舞の小説書いてます

ごめんなさい、この小説書くほうが先ですよね

作「私、名前変えました!」←日「作者のくだらない臨時報告です。」→←リョ「11話だよ、ってか本編まだ出てないんだけど」作「これから出るから!だから、その手に持ったラケットをどうかお納め下さいぃぃ!!!(スライディング土下座」リョ「フッ、まだまだだね」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 日吉若 , シスコン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オカルト心霊大好き女子 - 作者さん元紫原敦の彼女ですー膺邑ちゃん日吉ウチ敦に浮気されて『沙耶香ちゃん見たいな静かで冷静でオカルトと心霊大好き女子大嫌い何だよね』って言って捨てられたの(´Д`) (2016年12月20日 9時) (携帯から) (レス) id: a1dccddbfa (このIDを非表示/違反報告)
紫原敦の彼女 - 日吉ウチ女子なのにUFO宇宙人UMAかいきげんしょう大好き何だウチってミステリー女子だよね? (2016年10月4日 17時) (携帯から) (レス) id: a1dccddbfa (このIDを非表示/違反報告)
紫原敦の彼女 - 作者さん主人公ちゃんぜったい男子に体重のこと聞かれたくないですよね“犹瓩瞭悗砲眸詭にしてます 三人で女子トークしましょう (2016年9月3日 11時) (携帯から) (レス) id: a1dccddbfa (このIDを非表示/違反報告)
自称天才(笑)(プロフ) - 面白いんですけど、作者さんのお話が長すぎて...(m´・ω・`)m (2016年4月4日 0時) (レス) id: 6d59245f04 (このIDを非表示/違反報告)
赤ペン少女(プロフ) - すみません、作者の勝手な都合で夏マリンから赤ペン少女に名前を変更しました。 (2016年2月7日 0時) (レス) id: 22ff0d27d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤ペン少女 x他1人 | 作成日時:2015年3月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。