検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:38,507 hit

お気に入り登録者40人だとぅ!!! ページ20

皆様、ごきげんよう。駄作者こと夏マリンですわ

この頃暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか


わたくしは、毎朝目眩と立ち眩みに襲われております。(^ω^)



ところで、お気に入り登録者数40人突破!



誠にありがたいことです。



ありがとうございます。



ところで、日「おい。」はい、なんですか?


日「さっさと、用件だけ話せ。
こんなくだらん駄作者の会話でも結構な数の行と
文字数を使っているんだぞ。」


イエッサー隊長( ̄^ ̄)ゞ


と、急に話が変わって申し訳ないのですが
実は、最近新しい小説か、短編集を書きたいなと
おもっているのですが、ご覧の通りこの作品すらも
終わらすことができないような駄作者が!
このような駄作者が!←大事なことなので二回w
書いてもいいのかどうか迷っているのです……



滝「ちなみに、どんな話を書こうと思ってるの?」



えっーと、進撃の巨人とハイキューを書けたら
いいなぁ〜(^ν^)と思っております。


芥「ねぇ、バカなの?◯ぬの?」


突然の攻撃!ゴフゥ( ̄◇ ̄;)



岳「この作品も終わってないのに?」

うっ( ̄◇ ̄;)

跡「そんなんで二つも作品を?」


滝「かけるとでも?」


忍「思ってるんか?」


鳳「この」


宍「バカチンがぁぁぁぁぁぁあああ!!!!」



誠に申し訳ございませんでしたぁぁぁああ!!!



凛「でも、新しいものに挑戦しようとする心がけは素敵だと思うわ(^∇^)」



凛ちゃんマジ天使ぃぃぃいい!!!


氷帝R「FOOOOOOOOOOO!!!!!」←www.


と、まぁどちらかが良いかコメントしてくださると
うれしいです。



コメントおねがいしまぁぁぁす。


日「新手のコメ稼ぎですか?www.」



フッ、バレなきゃ犯罪じゃないんですよ(^ω^)


滝「お主も悪るよのぅ」


そんなこんなで午後5時、てな訳で←どんな訳?



皆んな今日はありがとう。解散!



氷帝「あざっしたー!」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜氷帝メンバーからのメッセージ〜


日「コメント、待ってますよ(微笑み)」


跡「俺様が直々に頼んでやってるんだコメしろよ」


宍「コメントしないなんて檄ダサだぜ」


鳳「皆さんのコメントお待ちしてます。ニコッ」



後の人たちはまた今度にでも

それじゃ☆バイバイキ〜ン☆

リョ「11話だよ、ってか本編まだ出てないんだけど」作「これから出るから!だから、その手に持ったラケットをどうかお納め下さいぃぃ!!!(スライディング土下座」リョ「フッ、まだまだだね」→←貴「十話だよ」日「( ゜ii ゜)ポタポタ」忍「日吉。鼻時くらい拭きなさい」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 日吉若 , シスコン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オカルト心霊大好き女子 - 作者さん元紫原敦の彼女ですー膺邑ちゃん日吉ウチ敦に浮気されて『沙耶香ちゃん見たいな静かで冷静でオカルトと心霊大好き女子大嫌い何だよね』って言って捨てられたの(´Д`) (2016年12月20日 9時) (携帯から) (レス) id: a1dccddbfa (このIDを非表示/違反報告)
紫原敦の彼女 - 日吉ウチ女子なのにUFO宇宙人UMAかいきげんしょう大好き何だウチってミステリー女子だよね? (2016年10月4日 17時) (携帯から) (レス) id: a1dccddbfa (このIDを非表示/違反報告)
紫原敦の彼女 - 作者さん主人公ちゃんぜったい男子に体重のこと聞かれたくないですよね“犹瓩瞭悗砲眸詭にしてます 三人で女子トークしましょう (2016年9月3日 11時) (携帯から) (レス) id: a1dccddbfa (このIDを非表示/違反報告)
自称天才(笑)(プロフ) - 面白いんですけど、作者さんのお話が長すぎて...(m´・ω・`)m (2016年4月4日 0時) (レス) id: 6d59245f04 (このIDを非表示/違反報告)
赤ペン少女(プロフ) - すみません、作者の勝手な都合で夏マリンから赤ペン少女に名前を変更しました。 (2016年2月7日 0時) (レス) id: 22ff0d27d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤ペン少女 x他1人 | 作成日時:2015年3月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。