検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:38,502 hit

宍「七話だぜ」貴「シンプルだね」宍「悪いか!」 ページ12

〜お知らせ〜

今、友達のぬこねこ抹茶さんと
三毛マロさんとの三人でのコラボ作品の
【おもしろ可笑しい夢日記】を掛け持ちしてます
なのでこの小説を書けるのが
週3のペースになります。サボりがちに
なってしまいますが、これからもこの小説を
よろしくおねがいしますm(__)m

では、本編へGO↓


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


日吉Side

俺は今スッゴク驚いている
なぜなら向日先輩が急に一緒に着いて行く!と
いってきたからだ、もちろん断りたいと思う
けど、姉さんがせっかく仲良くなりたそうに
していたのに断ったら姉さんがすごく
しょぼんとしてしまうと思う…そう思うと
断りづらくなる
どうしようかと迷っているといきなり姉さんが




「皆さんとも仲良くなりたいので
一緒に行きませんか?」



と、言ってしまった
皆(一部を覗く)驚いて俺を見る
俺だって驚いているのに見られたって
どうしようもない、仕方ないかここは腹を
くくろう…



━日吉Side終了━




日「姉さんが言っているので仕方ないです
今日だけですよ!」



向「じゃあ!さっそく行ってもいいか?」




日「は?今すぐですか、いくらなんでも
はやす((向「よーし、さっそく行こうぜ!」



日「あっ!ちょ、ま、向日先輩!!」




貴「なんか、ごめんね若ちゃん(´・ω・`)」



日「ぶっ!//////いや、大丈夫」ポタポタ





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


すいません、今日はここで終わります。
もう七話なのにあまり夢主が出てきていない
カオス状態…明日から春休みなので頑張ります



でも、やっぱり掛け持ちしてるので書けるの
は少なくとなっちゃうと思いますごめんね!



あと、1500th越えてましたありがとうごさいます!!!メチャクチャ嬉しいデス!



以上、夏マリン♪からでした!

滝「八話だよ」→←1000th越えだとぅぅぅ!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 日吉若 , シスコン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オカルト心霊大好き女子 - 作者さん元紫原敦の彼女ですー膺邑ちゃん日吉ウチ敦に浮気されて『沙耶香ちゃん見たいな静かで冷静でオカルトと心霊大好き女子大嫌い何だよね』って言って捨てられたの(´Д`) (2016年12月20日 9時) (携帯から) (レス) id: a1dccddbfa (このIDを非表示/違反報告)
紫原敦の彼女 - 日吉ウチ女子なのにUFO宇宙人UMAかいきげんしょう大好き何だウチってミステリー女子だよね? (2016年10月4日 17時) (携帯から) (レス) id: a1dccddbfa (このIDを非表示/違反報告)
紫原敦の彼女 - 作者さん主人公ちゃんぜったい男子に体重のこと聞かれたくないですよね“犹瓩瞭悗砲眸詭にしてます 三人で女子トークしましょう (2016年9月3日 11時) (携帯から) (レス) id: a1dccddbfa (このIDを非表示/違反報告)
自称天才(笑)(プロフ) - 面白いんですけど、作者さんのお話が長すぎて...(m´・ω・`)m (2016年4月4日 0時) (レス) id: 6d59245f04 (このIDを非表示/違反報告)
赤ペン少女(プロフ) - すみません、作者の勝手な都合で夏マリンから赤ペン少女に名前を変更しました。 (2016年2月7日 0時) (レス) id: 22ff0d27d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤ペン少女 x他1人 | 作成日時:2015年3月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。