検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,375 hit

フレディ×貴方〜人狼ジャッジメント〜 〜十六夜月夜さんリクエスト〜 甘さ 激甘〜 ページ4

Aは、フレディの家にて、過ごしていた。そして、今、フレディに俺の寝室に来てと言われ、Aは、フレディの寝室に居るところだった。
貴「それで、私を呼んだ理由は、どうしたの?何か、理由でもあったの?」
Aは、フレディに呼びかけた。すると、フレディは、Aに言った。
フ「Aと、一緒に夜過ごしたかったからさー…。駄目?」
フレディが、Aにそう言い、Aもフレディに、言った。
貴「そうだったんだね。私も、フレディと一緒に寝たかったんだ。一緒に寝よ?」
フ「Aも、俺と同じ気持ちだったんだ。嬉しいヨ?A…。」
フレディは、Aを抱きしめた。そして、Aに言って来た。
貴「フレディ、恥ずかしいってば///」
フ「ねえ、俺Aちゃんの血、飲みたくなってきちゃった…。良いでショ…?」
Aは、フレディの言葉に、返答したのだった。
貴「うん…。フレディなら、私の血あげても良いよ…。」
フ「ありがとう…。A…。じゃあ、頂きます…。はっ…。」
そう、フレディが言った瞬間、Aの首筋に牙が刺さった。
ジュルジュルと、Aの首筋から、血が抜けてきている事が分かった。
やがて、Aの首筋から、牙が抜かれ、今度は唇にキスを落とされ、舌が入り、そのまま深いキスになった。
フ「んっ…。Aの血美味しかったヨ…。だから、今度は、口の中までも荒らしてあげるヨ…。んっ…。チュッ…。」
貴「んっ…。チュッ…。クチュ…。んっ…。」
やがて、深いキスを終えると、銀色の糸がつながれていた。そして、フレディは、Aをもう1回抱きしめながら、こう言った。
フ「俺は、Aの事しか、愛し続けないからネ…?だから、これからも、俺の隣に居てくれる?」
すると、Aは、こう言った。
貴「うん///」
Aの言葉を、聞いたフレディは、もう一度頬に軽いキスをした。
フ「愛しているヨ…。これからもAとの恋人で居ようネ…。」
こうして、Aと、フレディは、さらに、恋人でありつづけていました。

花京院典明×貴方〜ジョジョの奇妙な冒険3部〜ルナミスさんリクエスト〜 甘さ 甘〜→←ジース×ゴクア(女体化)〜ドラゴンボール〜 〜ミリアさんリクエスト〜 甘さ pink〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

supedoin(プロフ) - 流星さん» そうでしたか。分かりました。今後は、フラグが立つような物があれば。必ず立てます。 (2019年5月22日 17時) (レス) id: 70bb7036f0 (このIDを非表示/違反報告)
流星(プロフ) - supedoinさん» 返信ありがとうございます。pinkの甘さにしていると言っていましたが、話の内容が性的に近い内容だと私自身が思ったので、申し訳ありませんが、この作品をR-18フラグを立てる様に運営さんに直接連絡させて戴きました。 (2019年5月22日 12時) (レス) id: 6a54205375 (このIDを非表示/違反報告)
supedoin(プロフ) - 流星さん» すいません。ですが、pinkを書く際には、18歳以下でも見れるようなpinkの甘さにしているので…。行数は、今度から気をつけます。 (2019年5月21日 21時) (レス) id: 70bb7036f0 (このIDを非表示/違反報告)
流星(プロフ) - 横から失礼します。面白いけど、読みにくいです。少し行を開けて戴けると読みやすくなると思います。それからpinkを書くならR-18フラグは立てた方が良いと思います。 (2019年5月21日 17時) (レス) id: 6a54205375 (このIDを非表示/違反報告)
supedoin(プロフ) - ノワブラ−αさん» 了解したでござんす。お作りします。 (2019年5月21日 5時) (レス) id: 70bb7036f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:supedoin | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年5月2日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。