検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:475,804 hit

夜久 衛輔 ページ20

私の想いは一方通行…
だって私の好きな人は学年も違うし、部活だって違う。
しまいには関わりなんて何もない。
だけど、好きになってしまったんだ。

あの日、貴方を初めて見た時から。


「夜久さーんっ!」


私が移動教室で歩いていると、隣のクラスの灰羽君が先輩の元へ走って行った。
元気だなぁ、と思い、先輩の方に目を向けるとそこには小柄な3年の先輩が居た。
灰羽君と並ぶと余計小さく見えるその姿は何故か、何処か頼もしく見えた。
それから校内ですれ違う度に嬉しい気持ちになる自分が居た。


「夜久ー、部活行くぞー」

「おう。リエーフ、早く来いよ!ったく、補習とか…あ、君」


数日後の放課後、補習生が一つの教室に集められた。
先生が来ていない中、私はボーっとしていると夜久先輩に声をかけられた。


「隣のリエーフが寝ないように見張っといてくれる?」

「あっ、えっと、はいっ」


しどろもどろになりながらも返事をするとニッと笑って体育館でと向かって行った。
たった一言、1分も話していない中、私は今までで一番幸せだったと思う。

だけど、それ以降話す機会もなく、補習もあの日っきりだった。
それでもやっぱり夜久先輩が好きで、すれ違う度に目で追いかけていた。


何処かで行動しないと、終わるんだ。
何もしないで後悔するのは嫌だ…。
夜久先輩に告白しよう、と私は決めた。


「俺のこと呼び出したの君?」

「…はい」

「確か、前の補習の時の子?」

「覚えていたんですね…私、その頃から…」




「夜久先輩のことが好きですっ!」


届け、私の想い全部―――

―――――――――――――――――――――――――――――――――
絶賛、リアルの3年の先輩に片想い中の作者でーす。
これは私の願望ですね…
こんな風にうまくいけば何でも楽しいんでしょうけどね…
片想いって嫌ですね。

全国の片想い中の皆さん、頑張りましょう!!

岩泉 一→←HAPPYBIRTHDAY ☆ 研磨



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 塩キャラメル(□‐□)なのだよ , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩キャラメル(□‐□)なのだよ - 鈴音さん» ありがとうございます!ですよね...。私だったら悩みに悩んで飛雄ちゃんですかね(^o^;) (2016年1月2日 15時) (レス) id: 930d503b85 (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル(□‐□)なのだよ - アクアクォーツさん» ありがとうございます!これからも頑張ります! (2016年1月2日 15時) (レス) id: 930d503b85 (このIDを非表示/違反報告)
鈴音(プロフ) - ツッキーと影山…究極の選択だ…… (2016年1月1日 17時) (レス) id: 98fd0d849e (このIDを非表示/違反報告)
アクアクォーツ - 塩キャラメル(□‐□)なのだよさん» おもしろいです、がんばてください! (2016年1月1日 13時) (レス) id: a6ab99852b (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル(□‐□)なのだよ - サマレコさん» ありがとうございます!!まさかの☆10!?本当に感謝です( *´艸`)頑張ります! (2015年12月17日 20時) (レス) id: 0c3b55a79c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩キャラメル(□‐□)なのだよ | 作成日時:2015年10月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。