検索窓
今日:13 hit、昨日:44 hit、合計:399,419 hit

#36 ページ36

さて、見事10万人突破した私だが

すぐに待っているのはCRカップ。


今日からチームメンバーが発表される。


ちなみに残り1人は誰になったかと言うと

________

Cpt

CRカップは
名前ローマ字(@CR_名前ローマ字_Aho)
なるせ🍥(@nqrse)
とでます!
応援よろしくお願いします!!

________



天才はCptだった…!


このチーム絶対おもろい


つっよこのチーム


私はこのツイートを[行くぞ!!]という言葉と共に引リツ。

[20:00から顔合わせー]ともツイートする。


まさかのなるせさん。
ポイント6ptなのコスパ良すぎんか??

でも喋ったことがないんよね。

ちなみにCptもないらしい。マジか。

ちょっとワクワクとドキドキでごちゃごちゃしていると、Discordの通知音がなる。

Mondoさんからだった。


Mondo[omae Cpt team nano???]

[sou desu!!!!]

Mondo[taoshite ageru]

[ukete tatsu!!!]


そうだ

MondoさんやSellyさん、Rasさん、Zederさんは敵になるんだ

私はあの日、みんなでやったAPEXを思い出す。


『ここまで来たんだ…!』


キャラコンが下手だった。

レジェンドの違いも武器の違いもアイテムの違いもわからなかった。

調子が悪くてランクで負けまくった。

チーターにボコられた。

タップストレイフはできないし、取り柄はエイムしかない。

Valorantだって最初はマップもわからなかった。

立ち回りだって意味がわからなかった。

アタッカーディフェンダー、ラッシュ、セーブラウンドバイラウンド、用語なんてトンチンカン。

メンタルだって壊されそうになって、ボロ負けしたゲームもある。



それでも私は、

みんなと同じ舞台で戦えるように。

#37→←#35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
946人がお気に入り
設定タグ:CR , CrazyRaccoon
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すにゃ(プロフ) - 海さん» コメントありがとうございます!楽しく読んでもらえて感激です! (2022年2月23日 16時) (レス) id: eec2e78bc8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すごく楽しく読んでます! (2022年2月23日 16時) (レス) @page50 id: 13c2694581 (このIDを非表示/違反報告)
すにゃ(プロフ) - すぺるさん» リクエスト的なのありがとうございます!頑張ります! (2022年2月23日 15時) (レス) id: eec2e78bc8 (このIDを非表示/違反報告)
すぺる(プロフ) - いつも素敵なお話ありがとうございます!会ったときのこと聞かれてお話する雑談会(けーあーる)も乱入のお話とか見てみたいです!これからも頑張ってください〜! (2022年2月23日 10時) (レス) @page15 id: bc24737c16 (このIDを非表示/違反報告)
すにゃ(プロフ) - こあらさん» 伏線気づかれてた…!なるべき毎秒更新頑張ります! (2022年2月22日 20時) (レス) id: eec2e78bc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すにゃ x他1人 | 作成日時:2022年2月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。