検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:342,335 hit

ページ41




Side桃








桃「崇裕」




紫「え?あ、のんすけか」








ちょっとだけ待っとってな、と優しく微笑んだ崇裕が職員室に入っていって、


お弁当だけ持って戻ってくる








紫「保健室、行くんやろ?」




桃「おん」








保健室の中間先生は崇裕の学生時代からの友達で、お昼の時間はよく保健室を貸してくれる








紫「淳太、今日も貸りるなぁ」




黄「ん、ええよ。じゃあ俺は出てくるわ」








3人で食べることもあるけど、気を遣ってか中間先生は出ていくことが多い



学校内では唯一、2人きりになれる時間。








紫「いただきまーす。わ、のんすけの弁当はいつ見ても美味そうやなぁ」




桃「食べる?」




紫「ええの!?」








あーん!ってキラキラした目で見つめてくる崇裕の口に、自分で作った卵焼きを放り込んだ








紫「んー、やっぱ美味いわ!さすがのんすけのおかん!」




桃「伝えとくな」








普段はおかんが作ってくれるけど、崇裕と食べる時はたまに自分で作ってみたり。



・・・・・好きな人に自分の料理食べてもらいたいやん?








桃「・・・崇裕、さっきのはあかんよ」




紫「んぇ、なにが?」




桃「保健の時。あんな顔、俺以外の人の前でせんとってや」




紫「あんな顔って・・・。や、あれはしゃあないやん、恥ずかしいって」




桃「保体の先生やのに?」




紫「・・・・・あの内容だけは、どうしても慣れへんねん」








普段は下ネタガンガンぶっこむくせに、こういう事だけは恥ずかしいみたい








桃「・・・・・待って」




紫「ん?」




桃「崇裕、今まであの授業何回したん!」




紫「何回って・・・・・。教師になって4年で、1年で5、6回、とか・・・?」




桃「嘘やろ!?」








あんなかわええ顔を、20回以上も俺がおらん所で!?








桃「・・・崇裕」




紫「はい?」




桃「今日、家行くから」




紫「き、急やな」




桃「金曜日やし、ええやろ?」




紫「んん、まあええか。ええよ、おいで」








崇裕を早く俺のものにしたい



重たいなんて分かってるけど、嫉妬でおかしくなりそうで。


午後からの授業中、頭の中は崇裕の事しか考えられなかった




3→←大人になりたい 1 桃×紫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーみ - 桃橙で甘々が見たいです。 (2017年2月11日 4時) (レス) id: e73d85d1d2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーき(プロフ) - リクエスト失礼します!黄色×紫で書いて欲しいです!設定はなんでも大丈夫です! (2017年2月10日 21時) (レス) id: e67f2a138b (このIDを非表示/違反報告)
マリー(プロフ) - リクエスト失礼しますm(__)m黄×橙で黄が普段赤や青といちゃついているから嫉妬して紫緑に甘える。でも実は黄のほうがいつも嫉妬していてその橙の行動で理性が切れ橙にお仕置きをするというのが良いです。これからも頑張ってください! (2017年2月5日 19時) (レス) id: 34949edf8a (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ大好き - 紫橙で、濱ちゃん攻めの照史くん受けで甘々の話を読みたいです。 (2017年2月5日 15時) (レス) id: bd53a1c5ea (このIDを非表示/違反報告)
MiHa(プロフ) - リクエスト書いていただきありがとうございました♪かわいくてメッチャ良かったです! (2017年2月1日 23時) (レス) id: 9ce603a2e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らい | 作成日時:2017年1月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。