検索窓
今日:37 hit、昨日:104 hit、合計:856,532 hit

75 ページ18

優吾side



俺はしばらくAの手を握りながら、眠っていた。



すると、手が温かいもので濡れた気がした。



…なんだ…?



そっと目を開けると、



信じられない光景を目の当たりにした。



優吾「…!?A!!A!!」



Aの口から大量の血があふれ、手を握っていた俺の白シャツや手までもがAの血で染まった。



…このままじゃ…このままじゃAが…



死んでしまう。



優吾「だ、誰か!!Aが!!」



看護師「長尾さん?どうなさいまし…って…長尾さーん?大丈夫ですかー?聞えますかー?」



俺の声が聞えたのか、看護師さんが廊下からやって来てくれた。



そして、「待っててください」と言い残し、部屋を出て行った。



優吾「なぁ…A…死ぬなよ…絶対に…」



俺はひたすらにAに声をかけた。



そしてすぐに、あの玉森先生がやってきた。



裕太「…まずい…」



Aを見た瞬間、俺はパニックになった。



まずい…つまりAは…



そうこうしているうちに、Aは救急外来へと運ばれた。



俺は玉森先生に頭をさげて、必死にお願いした。



俺には、どうすることも出来ない。



玉森先生も中に入っていくと、俺は近くのソファーに座り込んだ。



…頼む…A…



優吾「…神様お願いします。どうか…どうかAを助けてください。どうか…」



俺はひたすらにそう呟いていた。



そして夜が明けるまで。



看護師さんは一人も出てこず、俺はひたすらに座り続けた。



ところどころが真っ赤に染まった白シャツを着て、手についたAの血を落とすことなく。











はいどうもすのうです。



いきなりですが、悪女そろそろ完結します!



さて、夢主はどうなるのか…愛奈、スノストは?



ぜひ、もう少しすのうと悪女にお付き合いください。



それと!



悪女が完結しそうなので、忘れないうちに新作を作っておきました!



『二度目の人生、令嬢は自由に生きると決めました!』



です!



キャスティングは相変わらずのスノストなにわです。



皆様のご要望に応えられるよう頑張ります!



では、次の更新でお会いしましょう!



すのうHIINA

76→←74



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3961人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , なにわ男子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すのうHIINA - noriさん» コメントありがとうございます!!そんなに褒めていただいてめちゃめちゃ光栄です……!!これからもぜひよろしくお願いします!! (4月28日 17時) (レス) id: 1662122533 (このIDを非表示/違反報告)
nori(プロフ) - もうなんか最高すぎて深夜にめっちゃ呼んじゃいました笑素晴らしい作品をありがとうございます♡最近ジャニオタになってこんな良い作品に出会えると思ってなかったのですごく嬉しいです! (8月30日 1時) (レス) @page46 id: 415de435f6 (このIDを非表示/違反報告)
すのうHIINA - にふらーさん» ありがとうございます!!これからもすのうを、なにとぞよろしくお願いします!! (2022年10月3日 18時) (レス) id: 1662122533 (このIDを非表示/違反報告)
にふらー(プロフ) - 最後にラウチャァァァァァアアアアアン?!ってなりました(笑)作者様の作品大好きなので!新作も頑張って下さい! (2022年10月1日 18時) (レス) id: 6304bb2060 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬の妹(プロフ) - すのうHIINAさん» よろしくお願いしますっ!! (2022年9月27日 19時) (レス) id: 1fb600e1a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すのうHIINA | 作成日時:2022年7月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。