検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:621,284 hit

22 ページ22

no side

「…マジでキモイ…」


Aは屋上から降りてきて、静かに呟いた。


どこに行く気にもなれず、何気なく体育館裏へ向かう。


大吾「あれ、A…!?」


恭平「A!なんや!どうしたんや!?」


そこに居た大吾と恭平がAの腫れ上がった頬を見て絶句していた。


「…転んだ。まさか顔から先に地面に着くとは思わなかったよ笑」


大吾「…嘘つけ。ホントにAは嘘が下手やんな」


そういうと、大吾はAの頬を優しく撫でた。赤く腫れた頬に優しい手が染みる。


恭平「ぜっっっったいにあいつらやろ!!クソ…だから嫌いやねん!!マジで地獄に堕ちろ!!」


「きょーへい落ち着け」


恭平「落着けれるかんなもん!!あぁぁぁ!!腹立つ!!どこまでも腹立つ連中やな!!」


ぎゃあぎゃあ恭平は叫んでいる。


??「…なんや、騒がしいな」


奥にあるベンチで、横たわっていた人がむくっと起き上がる。


恭平「悪かったな!!だってこの顔みてみぃ!!ホントにムカつくねん!!」


??「…うわぁやったなぁA…誰にやられたん?」


眠たげな眼をこすりながら、言う。


「…誰でもいいでしょ。それに私、根に持つタイプだから、復讐の機会を心待ちにするよ」


??「なんや、Aらしいな」


仏のような微笑みでAを見つめる。大吾はため息をついた。


大吾「…ホントに丈くんはマイペースやなぁ…」


丈一郎「まあな。俺は自分のペースで生きてんねん」


「そのドヤってるとこも丈くんらしいわ」


丈一郎「もっと褒めて」


恭平「…アカン、怒る気失せてまうわ」


丈一郎「ええやん恭平。だって考えてみぃ、Aがやられっぱなしで終わるはずがないやん」


恭平「…それもそうやな」


丈一郎「せや。だから俺らはそれの手助けをしたらええねん。だから、指示入るまで、俺は寝る」


そういうと、丈一郎はすぐに横になり、眠ってしまった。


恭平「…丈くんらしいわ」


大吾「…せやんな。とりあえず、Aはその顔冷やそか。一生腫れてもうたらたまんないわ」


「…ありがと」


大吾「ええねんて」


大吾は笑う。恭平はぷうっと頬を膨らませているが、顔は笑っている。丈一郎はすうすうと寝息を立てている。


「…裏切るか、裏切られるか…」


そうは、思わない。


この人たちと一緒にいるときだけは。


他の仲間も…皆と一緒にいるときは。


皆と一緒にいたい。


Aはそう思っていた。

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (800 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2586人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , なにわ男子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すのうHIINA - 音楽ガールさん» そうなんですか!?知りませんでした…変えた方がいいですかね… (2022年10月13日 15時) (レス) @page28 id: 1662122533 (このIDを非表示/違反報告)
音楽ガール(プロフ) - 漢字は違いますけど虐められていた人達の出身中と某バレー漫画の主人公がいた中学が同じ名前ですけど大丈夫ですか? (2022年10月9日 21時) (レス) id: c3c20d79e5 (このIDを非表示/違反報告)
すのうHIINA - 出来ました!!皆様、コメントありがとうございました!また何かありましたら、質問させてください!!では、続編でお会いましょう!! (2022年6月16日 20時) (レス) id: 268efae554 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - ログインしてなくてもできます!昔私もログインしてない状態で移住ができたので!! (2022年6月16日 20時) (レス) id: c060af3ed8 (このIDを非表示/違反報告)
すのうHIINA - 皆さんありがとうございます!いくつか質問したいのですが、作者はログインはしていません。それでもできるんでしょうか?そして、すでに作品をつくっている状態でも大丈夫でしょうか?レスお願いします! (2022年6月16日 20時) (レス) id: 268efae554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すのうHIINA | 作成日時:2022年5月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。