検索窓
今日:29 hit、昨日:20 hit、合計:361,056 hit

episode 蓮 ページ46

.




.


コンサートで見かけた女の子


SnowManって書いてるうちわを

持ってて。

誰のファンなのかもわからない。


だけど、俺の心を一瞬で奪った。



まさか、また会えるなんて思ってなくて。

これは、運命だ。って思った。





.





今、俺の横ですやすやと寝てる

Aちゃんの頭を撫でる。


少し、顔をしかめ、

俺にぎゅっとしがみついてくる。






.






会えなくなった空白の時間


俺がもっと警戒してれば。とか、

俺がもっと上手く避ければ。とか

そんなことばっか考えて。


そしたら、また、Aちゃんは、

スタッフとして働けたし、

そばにいれたんじゃないか。って。



だけど、そんなとき、

メンバーが助けてくれたんだ。






岩本「目黒の責任じゃないよ。」

佐久間「めめのことがなかったら、もしかしたらAちゃんが襲われてたかもだし。」

康二「みんな、めめに感謝してんで。痛い思いさせてごめんな?」






きっと、1人だったら、ダメになってた。







改めて、SnowManでよかった。

って思ったし、

メンバーを大切にしたいって思った。






.






これから先なんて、

誰にもわからないけど。




たった一つ言えること。





それは、俺は、ずっと

Aちゃんと一緒にいたい。


Aちゃんの笑顔を守りたい。





.





最近、メンバーにもスタッフさんにも、

変わった。って言われるようになった。



それもきっと。


Aちゃんのおかげかなって。







.





『ん..........蓮、くん..........?』


蓮「どした?」


『.............大好き.......////』






.






俺の腕の中で、微笑みながら

俺を見るAちゃんに、

俺はそっと、唇を重ねた。








.






蓮「俺と出会ってくれてありがとう。」






.

episode 1→←episode結衣✖️翔太



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (586 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2631人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , めめこじ , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月(プロフ) - 久しぶりに、胸がキュンキュンする小説に出会えてとても嬉しかったです。色んな方の小説を見て過去1私が好きな物語でした。ありがとうございます。 (2月21日 15時) (レス) @page50 id: 5020027ae0 (このIDを非表示/違反報告)
SnowMan Love - 蓮くんの優しさに感動したり、仕草や行動にきゅんとしました!最初から最後まで楽しんで読ませていただきました!新作も読むのが楽しみです♪あと、38ページのふっかさんの名前の漢字、「辰也」じゃなくて「辰哉」です。 (2022年7月16日 21時) (レス) @page38 id: 7a72ebc835 (このIDを非表示/違反報告)
すのめめ(プロフ) - みいさん» コメントありがとうございます!そう思ってもらえて嬉しいです❤️これからもよろしくお願いします! (2022年1月22日 7時) (レス) id: e7bd81323b (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - しょぴおめでとう🥲🥲わたしもおめでとう🥲😔🥲🥲 (2022年1月22日 7時) (レス) @page49 id: db269da091 (このIDを非表示/違反報告)
すのめめ(プロフ) - あやかさん» コメントありがとうございます。とても嬉しいお言葉です!ありがとうございます!楽しんで頂けるよう、頑張ります。これからもよろしくお願いします😊 (2022年1月19日 22時) (レス) id: e7bd81323b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すのめめ | 作成日時:2022年1月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。