検索窓
今日:7 hit、昨日:48 hit、合計:361,082 hit

✳︎130 ページ32

.




.


『私のこと、忘れないでいてくれてありがとう。』

『2年も経ってるのに.........会いにきてくれてありがとう。』


蓮「2年間、忘れたことなんて一度もないよ。」


『..........泣』




蓮くんは、私をぎゅっと抱きしめた。




.




蓮「ずっと、夢見てた。こうやって、Aちゃんを抱きしめること。」

蓮「...........でも、もしかして、もう、彼氏とかいる.............?」


『........いないよ.............』


蓮「よかったあ..........」


『.............私は、ずっと.........』


蓮「ん?」




体をぎゅっとしたまま、

私の顔を覗き込む






.






『..........会えなくなった日から........蓮くんのこと、忘れたことなんて一度もないし、ずっと、変わらず........』

『蓮くんだけが、大好き........////』





.






私がそう伝えると、蓮くんの目から

一筋の涙が溢れた。





.





蓮「.............Aちゃん.............?」


『ん?』




蓮くんは、私の体を離し、

真っ直ぐ私を見つめた。







.






蓮「いうのが遅くなったけど。」







.







蓮「俺の彼女になってくれますか?」







.






私は、ゆっくりと頷く。



その瞬間、蓮くんの唇と、私の唇が

0センチになった。







2年の空白を埋めるかのように、

何度も何度も角度を変え。





お互いを求め合う。







.






蓮「ねぇ。Aちゃんが欲しい。」





.






私の反応を見て、蓮くんは、

私の手を取り、寝室へ向かう




ゆっくり、私をベッドに寝かせる。



そして、私の上に跨った。








.






『.............お風呂、入ってない.........よ........///』


蓮「いい。」


『.............は、........初めてだから......//何も、出来ッん』





私が話してるのを黙らせるように、

蓮くんの唇が再び、私の唇と重なる






そして、リップ音をたて、離れた







.







蓮「.........優しくするから.........//」





吸い込まれそうなほど綺麗な瞳で、

私をみる蓮くんに、こくん。と

頷くことしか出来なかった。









.

✳︎131→←✳︎129



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (586 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2631人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , めめこじ , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月(プロフ) - 久しぶりに、胸がキュンキュンする小説に出会えてとても嬉しかったです。色んな方の小説を見て過去1私が好きな物語でした。ありがとうございます。 (2月21日 15時) (レス) @page50 id: 5020027ae0 (このIDを非表示/違反報告)
SnowMan Love - 蓮くんの優しさに感動したり、仕草や行動にきゅんとしました!最初から最後まで楽しんで読ませていただきました!新作も読むのが楽しみです♪あと、38ページのふっかさんの名前の漢字、「辰也」じゃなくて「辰哉」です。 (2022年7月16日 21時) (レス) @page38 id: 7a72ebc835 (このIDを非表示/違反報告)
すのめめ(プロフ) - みいさん» コメントありがとうございます!そう思ってもらえて嬉しいです❤️これからもよろしくお願いします! (2022年1月22日 7時) (レス) id: e7bd81323b (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - しょぴおめでとう🥲🥲わたしもおめでとう🥲😔🥲🥲 (2022年1月22日 7時) (レス) @page49 id: db269da091 (このIDを非表示/違反報告)
すのめめ(プロフ) - あやかさん» コメントありがとうございます。とても嬉しいお言葉です!ありがとうございます!楽しんで頂けるよう、頑張ります。これからもよろしくお願いします😊 (2022年1月19日 22時) (レス) id: e7bd81323b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すのめめ | 作成日時:2022年1月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。