検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:432,897 hit

✳︎86 ページ37

.





.




ん.............



目を開けると、外が明るい。



寝息が聞こえて、横を見ると、

ベッドに寄りかかるようにして、

康二くんが寝ていた。








.............頭、痛っ.......







昨日、康二くんに、ぎゅっとされて、

頭を撫でられた。までは覚えてるけど、

そこから記憶が全くない。



念のため、着ている服を見る。

でも、乱れているところはない。






.






.............あぁ.............


昨日の私は、本当にどうかしてた。


康二くんの言う通り、外では。

じゃなく、当分お酒は辞めよう。








.







康二くんを起こさないように、

ベッドから降りて、近くにあった

タオルケットを、フワ。とかける。




ゆっくり、寝室を出て、

お手洗いを探して、入った。




入ってすぐ、鏡があって、

ちらっと、映る自分を見て驚いた。







『えっ!!!!!』








思わず、鏡にへばりつき、

自分の首元を見る。






な、何これ。

昨日、確かに、首に痛みが走った。




こ、これって.............

キスマーク.............?





あれ、しかも、なんで.............

3つもあるの!?



痛みを感じたのは、一度だったのに。






.






康二くんに聞きたいことはたくさん

あったけど、とりあえず、

膀胱がはち切れそうだから。








.









トイレから出て、また寝室へ

寝ている康二くんを、揺すって起こす。





『ねぇ、康二くん!起きて!』


康二「ん.........おはよ、Aちゃん」


『おはよ。じゃないよ!ねぇ、これ何っ?』




私は、自分の首を指さした。









.







康二「キスマーク」


『それは分かってるよ!私が聞きたいのは、なんで付けたの?ってこと。』


康二「あぁ.............Aちゃんが俺のこと、煽ってきたんやん」


『あ、煽ってッ///』


康二「それだけで、抑えれた俺を褒めて欲しいくらいやわ」






昨日の自分の失態を思い出し

恥ずかしくなる////








.






康二くんは、うーーんと伸びをして、

ベッドにピョンと飛び乗ると、

ゴロン。と寝転んだ。



そして、おいで。と手招きをする






私が渋っていると、もぉ。と

身体を起こし、私を引っ張った。






『わ//』









.

✳︎87→←✳︎85



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (497 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2104人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , SnowMan , めめこじ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すのめめ(プロフ) - mさん» mさん😊再びのコメント、ありがとうございます🥺❤️本当に、励みになります!頑張ります😊 (2022年1月12日 21時) (レス) id: e7bd81323b (このIDを非表示/違反報告)
m - 読むたびに色んな展開があってドキドキしながら読んでます!ほんとに更新大変だと思いますが楽しみにしてるので頑張ってください! (2022年1月12日 10時) (レス) @page50 id: f159bcba7d (このIDを非表示/違反報告)
すのめめ(プロフ) - まなまなさん» コメントありがとうございます!すごく嬉しいです(^^)更新頑張りますので、これからも一緒にキュンキュンしてもらえたら嬉しいです!!よろしくお願いします⭐︎ (2022年1月10日 10時) (レス) id: e7bd81323b (このIDを非表示/違反報告)
すのめめ(プロフ) - mさん» コメントありがとうございます。すごく嬉しいです。ご期待に応えられるよう、頑張ります!これからもよろしくお願いします(^^) (2022年1月10日 10時) (レス) id: e7bd81323b (このIDを非表示/違反報告)
まなまな(プロフ) - いつも更新楽しみにみています❗️勝手に妄想してキュンキュンしちゃってます😊これからも更新楽しみにしています‼️ (2022年1月10日 9時) (レス) @page38 id: 906111a0f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すのめめ | 作成日時:2021年12月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。