検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:85,379 hit

47都道府県 辰哉ver ページ43

更新が2ヶ月以上空いてしまったこと本当にごめんなさい。

これから頑張って徐々に更新していこうとおもうのでまた読んでもらえたら嬉しいです。


それでは本題!



今日は大阪公演から10日ほど空いて、宮崎公演!

今日はMCで辰哉の紹介も!!

それではMCに突入です


横「はい、みなさん、一旦お先についていただいて」

村「えぇー知ってる人もいるんじゃないかな?
  今回の47都道府県のMC中にある企画を入れてあります」

丸「えぇーーなになに?」

倉「まるちゃん、わざとらしいわ!」

安「あははは!それよりたっちょん準備せんでええの?」

村「そうやん!たつ!準備!
  ここは俺らにまかしとき!」

倉「それでは少々時間を」


5分後

忠義と一緒に手を繋いでやってきた辰哉

eighter「きゃーーー!かわいい!!!」

倉「お待たせしました!たつご挨拶」

辰「こんちちわ。」

eighterの歓声や、スポットライトに照らされて初めての空間に一人で緊張したけどちゃんと挨拶ができた辰哉

村「じゃあこれからお話しして貰いたいんだけどできるかな?」

ペコっとうなづいた辰哉

丸「誰かに抱っこしてもらったらええんやない?」

倉「それええなぁ!
  たつ!だれとお話ししたい?」

辰「ひなぁ!!!」

村「おれぇ??」

横「辰哉は村上さんのこと好きよなぁ?」

安「結構村上くんに懐いてる」

倉「俺の子やのに!」


自己紹介タイム!!

村上くんに抱っこをして貰いながら色々な質問をeighterにしてもらって答えていきます!

eighter「お名前はなんですか?」

辰「おくら たちゅや!」

安「おくら!ははっ!」


eighter「何歳ですか?」

手をパーにしながら
辰「4しゃい!」

横「それ、5や!」


eighter「好きなことはなんですか?」

辰「んー」

村「おい!たつ!辰哉の好きなことは何や」

倉「たつはな、モノマネ好きやなぁ」

丸「そうなんや!今度たくさん教えたろ!」


他に数問やったところで終了!

村「そろそろ疲れちゃうから終了!!
  それでは辰哉みんなにバイバイは?」

ニコニコしながらバイバイと手を振る辰哉


その後も無事宮崎公演も終了して反省会へ

その頃疲れちゃったのか忠義に抱っこされながら寝ちゃってる辰哉


宮崎公演では辰哉よく頑張りました!!


次は大介です!!

大介ver→←筆者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , SnowMan , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めーちゃん | 作成日時:2021年6月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。