検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:85,382 hit

ページ41

じゃあ次に

七男の康二は、2歳になってできることも増えてきて、よく4つ子ちゃんたちや双子ちゃんたちの真似をするように!!

マルちゃんの真似も好きみたいで、よく

ぽんぽこお腹を出して

康「わんぱっく!!!」

って叫んでる!!

もう可愛いでしょ?

あとはねこれはね前からなんだけど、お話しするのが大好きで、よくお話ししてくれる。

ただね、すごい人見知りで、初対面の人とか、久しぶりに会った人には泣いちゃうことも

康二は兄弟の中で特に兄弟愛がすごくて、

よく、辰哉の真似をしてお兄ちゃんになりきったり、

大介と一緒にワイワイ騒いでニコニコだったり、

翔太とは同じ毛布でお昼寝をするのが好きで、

涼太のことを笑わせるのが好きで、よくくっついていたり、

照のことはなぜかひぃにぃ呼び出し、

亮平とはいっつもお手伝い手伝ってくれたり、

蓮にはほんとべったり

こんな感じで常に誰かといるかなぁ笑


康二はこんな感じ!


次に現末っ子八男蓮

蓮はね最後7ヶ月になって、最近ではおさわりもできるようになって、ボールで遊ぶことに夢中

離乳食も始めたんだけど、多分、涼太の次によく食べる子かも

好き嫌いも今のところ特になくて何あげても食べてくれるから助かってる。

最近はよく、翔太に嫉妬されてる笑笑

なんでかって?

それはねAの取り合い笑

それをわかってるのかわかんないけど以外とパパっ子

だからお買い物とかいくと忠義が抱っこしてくれるんだけど、

周りからは

「パパにそっくり」なんて言葉をもらうんだ

確かにすごい顔立ちいいのよね

まあ、他の子達も良すぎて可愛すぎるのよ


こんな感じで子供たちの紹介は終わります



まぁ、ここから本題の47都道府県のツアーのことだね


初日は大阪から

なんと、今回のツアーは子供達1人ずつ忠義に紹介してもらえることに!!!


あ、でも大阪と東京、そしてオーラスの沖縄は子供達全員!!!



大阪公演後

緊張しすぎて大泣きの翔太、照、亮平、康二

楽しかった様子でニコニコの辰哉と大介

何が起こったかわかっていないのか冷静沈着な涼太と蓮

関ジャニ∞5人はそれぞれ反省会があるみたいで、一旦控え室に

ただ、蓮が離れようとしないからまぁ、連れてってもらうことに笑笑

そして泣いてる子たちはAのすばる、亮ちゃん、内くんで慰めることに

そして次のツアーからは辰哉から順に

筆者から→←47都道府県



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , SnowMan , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めーちゃん | 作成日時:2021年6月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。