検索窓
今日:15 hit、昨日:24 hit、合計:134,907 hit

告白 ページ9

Aと忠義が出会ってから1年が経った7月ごろ


Aside

今日は忠義くんと1ヶ月ぶりに会う予定

1年前じゃ想像できないくらい仲良くさせてもらっててるんだ。

なぜ1ヶ月会っていないかって?
それはね、忠義くんが忙しいっていうのと、自分受験生っていうのもあって、土日も学校だったりするんだ

私は将来保育士になりたいと思ってるから、やっぱり専門の大学に行きたいしね



それにもう一つ・・・






それは忠義くんが好きで、でもあっちはアイドルだし
なんか気まずいなって

それでちょっと断っちゃってる部分もある


だから今日は好きって伝えてみようかなって







忠義side

今日は久しぶりにAに会うからワクワク

俺さAのことが好きかもしれない
ってか、好き!

でもまだ相手は未成年だし
考えなきゃなって感じ

それに、最近断れてばっかりだから、俺のこと嫌いなのかもしれないし

ってマイナスなこと言ってちゃダメなのはわかってる




→お店

Free side

夕方の4時ごろ

もう7月っていうのもあって最近は夜暗くなるのも遅くなってきた頃

2人は東京の全然人混みのない店に来店

久しぶりに会う2人は少し照れ臭そうに話し始め

その頃頼んでいたメニューも届いて、食べ終わった頃



Aside

A「忠義くん、好きです」

あっやばい、言っちゃった

忠「おお、急にどうしたの?」

やっぱりまずかったよね

A「あーやっぱりなんでもないや!!
  今回のことはわすれて!」

忠「忘れない。俺も好き」

A「え?忠義くん?」

まってまって!今忠義くんが私を好きって言ってくれたよね?

忠「だから俺もお前のことが好きなの」

A「え!両思い?」

忠「そういうことだな笑笑
  なんか嬉しいは!片想いじゃなかったって」

A「でも、付き合うとかは難しいよね」

忠「そうだな。付き合えない!
  ただ、Aが保育士になる夢をあきらめず、大学に合格すれば話は変わる」

A「え!」

忠「え!ってなんだよ笑」

A「私、勉強頑張る」

忠「何1人でやろうとしんだよ!
  俺が勉強教えるよ」

(この物語では一応大倉は高校を卒業している前提の物語で書かせていただいてます)

A「え!」

忠「だから、え!ってなんだよ!
  まぁ夏休みは俺がオフ時毎日Aの家に行くから、準備しとけよ」

A「はい」

え、まってまって!パニックパニック

●→←●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , SnowMan , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うめちゃん(プロフ) - しのさん» ほんとですか!?それは良かったです!! (2022年9月20日 15時) (レス) id: 3623ae4247 (このIDを非表示/違反報告)
しの - 関係ないけど双子ちゃんと誕生日同じでうれしい(´▽`*) (2022年9月20日 14時) (レス) @page1 id: 9684558c2f (このIDを非表示/違反報告)
うめちゃん(プロフ) - まり姉さん» すみません。 (2021年10月3日 2時) (レス) id: 3623ae4247 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - うめちゃんさん» わかりにくいです (2021年10月3日 0時) (レス) @page27 id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
うめちゃん(プロフ) - まり姉さん» 誕生日は子供の日ではないんですけど、子供心を忘れて欲しくないってことから子供の日をとって辰にしました。わかりにくかったらごめんなさい。 (2021年10月3日 0時) (レス) id: 3623ae4247 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めーちゃん | 作成日時:2021年5月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。