検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:134,875 hit

退院後 ページ49

ちょうどAと康二が退院してきた日は

関ジャニ∞のアルバムが発売された日で

関ジャニ∞のメンバー全員で大倉家に集合

Aは久しぶりの家

一人一人寂しい思いをしたと思い

子供たち一人一人とコミュニケーションを取るA

一番最初に飛び込んできたのは


やっぱりママっ子の翔太

翔「ままぁ。ぎゅー。」

A「しょうちゃんぎゅー。」

翔「ままぁ、ないないで、えんえんちた」

A「そうだよね、寂しかったよね
  今日からママしょうちゃんのお隣でねんねできるよ」

翔「ままぁとねんね!」


寂しくて泣いてたことをしっかり報告してる翔太

しばらく抱っこされていた翔太眠くなってきたのか

うとうとし始め最終的にはAの腕の中で大爆睡

忠義によると、Aがいなかった期間泣いて泣いて、全然寝ようとしなかったらしい

その後お布団に寝かせようとしたらヤスが代わりに抱っこして連れてってくれた


そして次は大介

一番近くで遊んでいたから

A「だいちゃーん!」

大「ん?ままぁ?」

A「おいでー!ぎゅーしよ!」

大「ままぁとぎゅー?」

?を頭に浮かべたまま走ってくる大介

A「だいちゃん、にいにしてくれてありがとう」

大「だいちゃんね、にいになの!」

A「ママうれしかった!
  でも、もうお家にママいるから大丈夫だよ!」

大「ままぁばーばい、しない?」

A「うん、バイバイしない」

そんな感じでAは大介と喋っていると

半泣きの涼太を抱っこした村上が

村「Aちゃん、大介と喋ってる途中なんだけど、涼太寂しくなっちゃったみたいで、泣きながらママって俺に飛び込んできたから、代わってくれん?」

A「あ!ごめんなさい!
  りょうくん!おいで!」

涼「っひく。っひく。ままぁ?」

A「りょうくん、ごめんね。」

涼「りょう、ままぁ、ばーばい、やっ!」

A「もう、りょうくんとバイバイしないから大丈夫だよ?」

涼「うん、ままぁ、ぎゅっ!」

大「ぼくも、ままぁとりょうくんと、ぎゅ!」

A「2人ともぎゅっ!」

大「りょうくん、えんえん、ないない」

涼「うん!」

ちょっと寂しかったけど最初自分からいけなくて泣いちゃった涼太と、自分も寂しかっただろうに泣かなかった大介


そしてチラチラ視線を感じるけど目を合わせると、わざと目を背けたり、関ジャニ∞のメンバーの誰かに遊ぼうとお願いしている辰哉

●→←●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , SnowMan , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うめちゃん(プロフ) - しのさん» ほんとですか!?それは良かったです!! (2022年9月20日 15時) (レス) id: 3623ae4247 (このIDを非表示/違反報告)
しの - 関係ないけど双子ちゃんと誕生日同じでうれしい(´▽`*) (2022年9月20日 14時) (レス) @page1 id: 9684558c2f (このIDを非表示/違反報告)
うめちゃん(プロフ) - まり姉さん» すみません。 (2021年10月3日 2時) (レス) id: 3623ae4247 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - うめちゃんさん» わかりにくいです (2021年10月3日 0時) (レス) @page27 id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
うめちゃん(プロフ) - まり姉さん» 誕生日は子供の日ではないんですけど、子供心を忘れて欲しくないってことから子供の日をとって辰にしました。わかりにくかったらごめんなさい。 (2021年10月3日 0時) (レス) id: 3623ae4247 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めーちゃん | 作成日時:2021年5月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。