検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:134,841 hit

ページ38

4日前

Aside

今日は私のお母さんとお父さんが来てくれる日なんだけど、すごい体がだるいし、胃がムカムカする

それをお母さんに伝えると、子供たちは見ててあげるから病院行っておいでって言われて行ってみた

なんか、4つ子も、双子も経験してたから、なんか、つわり?のような気がするから藤山先生のところに行ってみよ


看「大倉Aさん!」

A「はーい」

藤山「あら大倉さん。どうされました?」

A「なんか、つわりのような症状な気がして」

藤山「どれ、エコーで見てみましょ!


  あら、おめでとうございます!
  お腹に赤ちゃんいますね!」

A「ほんとですか?ありがとうございます。」

藤山「予定日は6月の中旬あたりかな?」

という感じでお腹に赤ちゃんがいることがわかったんだ



Free side

それから4ヶ月ほどすぎて

2017年の2月

4つ子たちは、それぞれの名前も覚えてきて
'たっく' 'だーちゃ' 'しょーちゃ" "りょーく"
と呼び合うように
さらには双子ちゃんたちのことも
'ひーく" "りょーちゃ"と呼べるように

双子ちゃたちはというと、最近ではハイハイもできるようになり行動範囲も広くなり、家中は常におもちゃだらけ

Aはというとだんだんとお腹が出始めて、
今日の検診で性別がわかる予定

忠義はオフなんだけど、子供達の子守を、ヨコと村上と3人でやってくれるみたいでAは1人で病院に行きます。


しばらくして病院から帰ってきたA

忠「おかえり、A!
  男の子?女の子?」

A「んふ、男の子だった笑」

忠「またか!笑笑
  この家は女の子がうまれないのかー!」

A「もうほんと女の子生まれないね笑」


と次生まれる子も男ということにわかりました。

2歳の誕生日→←第7子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , SnowMan , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うめちゃん(プロフ) - しのさん» ほんとですか!?それは良かったです!! (2022年9月20日 15時) (レス) id: 3623ae4247 (このIDを非表示/違反報告)
しの - 関係ないけど双子ちゃんと誕生日同じでうれしい(´▽`*) (2022年9月20日 14時) (レス) @page1 id: 9684558c2f (このIDを非表示/違反報告)
うめちゃん(プロフ) - まり姉さん» すみません。 (2021年10月3日 2時) (レス) id: 3623ae4247 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - うめちゃんさん» わかりにくいです (2021年10月3日 0時) (レス) @page27 id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
うめちゃん(プロフ) - まり姉さん» 誕生日は子供の日ではないんですけど、子供心を忘れて欲しくないってことから子供の日をとって辰にしました。わかりにくかったらごめんなさい。 (2021年10月3日 0時) (レス) id: 3623ae4247 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めーちゃん | 作成日時:2021年5月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。