検索窓
今日:2 hit、昨日:62 hit、合計:410,983 hit

刺さったままの ページ27

.


[返せたよ]


それだけの短い文章をウォヌくんに送る。


きっと明日学校で会ったら、ウォヌくんのことだから、すぐに気がつくんだろう。


でもなんとなく、ウォヌくんにはその前にちゃんと言わなくちゃ、と思った。



それでも散々悩んで、送った言葉はこの一言だけなのだけれど。



スマホを持ったまま、ベッドに身体を預けた。



すると、すぐに右手のスマホが音を立てる。




ブーッブーッと長い振動に、飛び起きた。



「え、電話…?!」


電話は勿論ウォヌくんからで、突然のことにスマホを落としそうになる。

あ、やばい、出なきゃ。


震える手で、通話ボタンを押した。


「…も、もしもし」

『あ、ごめん、忙しかった?』


言葉が一拍出遅れた私に、ウォヌくんが申し訳なさそうな声を出す。


「あ、いや、全然。ごめん、びっくりして」

『あー、ごめん。なんかメッセージのやり取りって苦手で』

「ううん、いいの。気にしないで。私もいきなりごめんね、」

『うん、あー、それはいいんだけど、A』

「ん?」

『…あー……いや、なんか俺から電話しといてアレなんだけど、こういうとき何て言ったらいいか分かんないな』


いつも聞く声とは少しだけ違うウォヌくんの声。

ふ、と息が漏れた。


「あのメッセージだけで私が何が言いたいか分かったの?」

『うん、まぁなんとなく』

「すごいね、ウォヌくんは。やっぱエスパーなのかな」

『うーん、本当にそうだったらいいけど。こういう時、相手が求めてる言葉が分かったら便利だし』

「あはは」


ウォヌくんの言葉に笑ってしまう。

それだけで、なんか、気持ちが軽くなってるような気がした。


「ウォヌくん、ありがとう。なんか、元気出た」

『…A』

「なに?」

『夏休みは、どこ行こうか』

「ええ?いきなりだね」


ウォヌくんの唐突な話ぶりに、また笑ってしまった。



心にちくちく刺さったままの棘は、なかなか抜けないけど、それでもしっかり前を向かなくちゃ。



.

絡みついた糸→←今は痛いけれど



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (573 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1228人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブンティーン , セブチ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sani(プロフ) - ぴっこりーのじみーさん» コメントありがとうございます(*^^*)ウォヌにドキドキしていただけて嬉しいです!私も書いてるあいだ、とても迷いました( ; ; )読んでくださりありがとうございました! (2020年12月12日 8時) (レス) id: e36f83df04 (このIDを非表示/違反報告)
ぴっこりーのじみー(プロフ) - だめだ、、、スニョンの話なのに推しのウォヌにドキドキしてしまう。あー、感情が。何とも言えない(´・ω・`)w (2020年12月9日 5時) (レス) id: 67de14ac92 (このIDを非表示/違反報告)
sani(プロフ) - ひなのさん» ありがとうございます!そのお言葉がとっても嬉しいです(*^^*)最後まで読んでいただきありがとうございました( ; ; ) (2020年10月26日 20時) (レス) id: e36f83df04 (このIDを非表示/違反報告)
ひなの(プロフ) - 素敵すぎてもーきゅんきゅんが止まらなかったですTT涙出ちゃいました!! (2020年10月25日 21時) (レス) id: ede454b4f6 (このIDを非表示/違反報告)
sani(プロフ) - オタクさん» コメントありがとうございます!Happy Endingリリースの発表の前に完結したお話なのですが、そのように言っていただけて本当に嬉しいです(*^^*)そして身に余るお言葉ばかり…ありがとうございます( ; ; )最後まで読んでいただき、ありがとうございました! (2020年8月7日 20時) (レス) id: e36f83df04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sani | 作成日時:2018年9月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。