占いツクール
検索窓
今日:81 hit、昨日:412 hit、合計:68,400 hit

単純になれない ページ16

.


「そういえば、この間Aが気にしてたのってスンチョリヒョンとミヨンさんが食事行くって話?」

「へっ?」


ジフニが日本から帰ってきて、再び会った夜、作業室でいきなりそんなことを聞いてくるから驚いて変な声が出てしまった。


「な、なんで」

「いや、別に」


こちらを見もせず、パソコンと向かい合って作業を続けるジフニの椅子を掴む。


「ジフナ」

「んー」

「何か知ってるの?」

「は?何かって、なに?」


ジフニの椅子が回って、こちらを向いた。


「その…2人は、食事に行ったの?ふ、ふたりで…?」


あれから2人は、どうなっているんだろう。



思い出すだけで、不安や焦りで気持ち悪い。

少しだけ早くなった鼓動を鎮めるように、小さな声でジフニに聞く。



ああ、と宙を仰いだジフニの瞳は、椅子が元の位置に戻ったことによって見えなくなってしまった。


「なんか予定してた日がダメになったらしい」

「…え?」

「ミヨンヌナも忙しいから、急な仕事とかじゃない?だから行ってないよ」



頭の中で、あの時のミヨンさんの微妙な表情がチラつく。


「ねぇジフナ、そのダメになったのっていつの話?」

「あー…日本にいるときだから…」

「私とミヨンさんが飲みに行った日よりも後ってことだね?」

「そうだけど…なんだよ」


またジフニが不思議そうな顔でこちらを見た。



「もしかして…」

本当に仕事が入ったのかもしれない。

だけど、タイミングがタイミングだから引っかかる。

あの日のことを思い出そうとするのに、全く思い出せなくて溜息が出た。


「A?」


ジフニが私を呼んで、思考が引き戻される。


「どうした?」

「あ、ごめん、なんでもないよ」



まだ2人で食事に行っていないなら良かった、って単純に思えばいいのに。


よく分からない罪悪感に苛まれて、心が晴れない。



.

今日の空は 1→←守りたいのは *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定キーワード:SEVENTEEN , セブチ , ウジ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sani(プロフ) - ゆ☆さん» コメントありがとうございます!良かったと言っていただけて、とっても嬉しいです(*^^*)読んでくださり、ありがとうございました!! (7月15日 7時) (レス) id: f23e3c8ef3 (このIDを非表示/違反報告)
sani(プロフ) - 沙羅さん» えええ!そんな大袈裟なー!!でも嬉しいです(*^^*)これからも是非仲良くしてください!お互い頑張りましょう〜( ´ ▽ ` ) (7月15日 7時) (レス) id: f23e3c8ef3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆ☆(プロフ) - 初コメです(^_^)いつも更新楽しみにしてました!読んでてすごい切なかったけど最後良かったです( ; ; )とても面白かったです! (7月14日 23時) (レス) id: 6e669d79c7 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - saniさん» え!ほんとですか?!?!嬉しすぎますー( ; ; )本当に私saniさんのこと尊敬してるんです!!憧れてるんです!!saniさんのお話が一番好きなんです!!うわわ。すっごく嬉しい…頑張ります( ; ; ) (7月14日 22時) (レス) id: e209204b24 (このIDを非表示/違反報告)
sani(プロフ) - 沙羅さん» もちろんもう読んでますよ!3つのエンド大変ですが、楽しみにしてますね(*^^*)頑張ってください!!応援してます! (7月14日 15時) (レス) id: f23e3c8ef3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sani | 作成日時:2018年6月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。