検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:209,761 hit

もう絶対に * ページ43

【ウジside】

.


夢なのかと思った。


自分につくづく都合の良い夢。



だけど、その手があたたかくて、現実なんだと気づく。



こんな日が来るのをずっと願っていたけど、心のどこかで叶うわけないと思っていた。



Aに繋がれていない方の手で、その柔らかい頰に触れる。


くすぐったそうに顔を歪めるAを見つめた。



「…A」

「ん?」

「もう、逃げない?」

「え?なにそれ」

「だっていつも肝心なときに逃げられるから」


ぶっ、とAが吹き出す。


「あはは!ごめん!もう逃げないよ」



Aの笑顔に、心の何かか満たされるような気がして、頰を触った手をAの後ろにスライドさせる。



そのままこっちに引き寄せて、きつくきつく抱きしめた。




Aの気持ちが離れていってしまわないように。


Aがここにちゃんと存在しているのを確認するように。




「う、ちょ、」


耳元でAの間抜けな声が漏れる。



「ちょっと!ジフナ!痛い!」


その声に腕の力を緩めた。


少しだけ離れてAの顔を覗き込むと、気まずそうに目を逸らされる。



「おい、ちゃんとこっち見ろ」

「いや、ちょっと近すぎ…離れて」

「嫌だ」

「あんたねぇ!」

「おい、馬鹿、」



Aがジタバタと動くから、その動きを制するようにキスをした。




唇を離すと、ピタッと動きが止まったAと目が合う。



みるみるうちに赤くなっていくAを見て、俺も吹き出してしまった。




ああ、こんな幸せな日が来るなんて。





もう絶対に、離してなんかやらない。


ここまで我慢してたんだ。

俺の好きにさせてもらう。


遠慮なんかもうしない。





やっと、


やっと振り向いてくれた。




.

だけど今は→←伝えたい言葉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (415 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
701人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ウジ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sani(プロフ) - ミヌさん» わあ、ありがとうございます( ; ; )嬉しいです!読んでくださり、ありがとうございました!! (2021年4月9日 6時) (レス) id: a75bf160ab (このIDを非表示/違反報告)
ミヌ(プロフ) - 感動しましたTT大好きです。 (2021年4月9日 4時) (レス) id: 8612cef835 (このIDを非表示/違反報告)
sani(プロフ) - まろにゅきさん» うわぁ〜なんて嬉しいお言葉!!ありがとうございます( ; ; )とっても嬉しいです!ああすれば良かったこうすれば良かった、と今になって思ったりもしますが、そう言っていただけて本当に良かったです(*^^*) (2020年6月25日 0時) (レス) id: e36f83df04 (このIDを非表示/違反報告)
まろにゅき(プロフ) - saniさんの小説はスッと入り込めて読みやすくて、綴られる言葉もすごく好きです(^^)私はスンチョルもウジくんも好きだからこのお話、ドキドキしました! (2020年6月24日 18時) (携帯から) (レス) id: 36bf00294b (このIDを非表示/違反報告)
sani(プロフ) - ゆずさん» こコメントありがとうございます!文庫本無限とは!このお話は私なりに書くの楽しかったので、すごく嬉しいです(*^^*) (2018年9月30日 7時) (レス) id: f23e3c8ef3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sani | 作成日時:2018年6月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。