検索窓
今日:27 hit、昨日:20 hit、合計:325,315 hit

魔法のことば 2 SC ページ17

【エスクプスside】


.


5月のカムバックのタイトル曲、『울고 싶지 않아(泣きたくない)』のLAでのMV撮影を控えた日、Aが大きな荷物を送迎車に積んでいた。


MH「Aヌナ?LAに行くのは2日後だよ?」


JH「え?間違えたの?ダサ」


ミョンホやハニの発言に笑っていると、バッグミラー越しに映る目つきを悪くしたAが低い声を出した。


「私は、今日の夕方の便でアメリカ行くんですー」

JS「なんで前乗り?」


隣のジスが目をぱちくりとさせて問う。


「あー、いや、少し休暇をもらってアイオワに。LAは後から合流します」

VN「ああ、おばあちゃんの」






まだAがテレビに映る側だったとき、涙を流しながら過去のことを話してくれたAを思い出す。



幼かったAを救った、もう今はいないその人。


その人がいなければ、こうしてAと出会うことも無かったんじゃないかと思うと不思議な気分だ。



友達にも会いたいし、と言葉を付け加えたAにドギョミがすぐに反応する。


DK「え!ヌナ、友達いるんですか!」


眉間の皺がどんどん濃くなるAに笑ってしまう。



JN「僕ら以外にも友達がいたんだねー」


SC「本当だな」



ジュニの発言に同意をして、また笑った。





Aは言葉を返さない。




だけど、その表情が嬉しそうに綻んだのをきっと他のメンバー達も見逃さなかった。


皆も同意の声を大袈裟なくらい上げる。



俺はジュニの頭をくしゃくしゃと撫でた。


SC「よくやった」


小声で伝えると、ジュニは不思議そうな顔をして、それでもずっと笑っていた。





君を救ったその人には敵わないだろうけど、いつだって話を聞くから。



君が、ずっとそうやって笑えていたらいいな。


.

魔法のことば 3→←魔法のことば 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1083人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブンティーン , セブチ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sani(プロフ) - blueheart_825さん» わぁ( ; ; )素敵な話だなんて嬉しいです!コメントありがとうございます!! (2018年10月7日 23時) (レス) id: f23e3c8ef3 (このIDを非表示/違反報告)
blueheart_825(プロフ) - 素敵な話しすぎて心が浄化されました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ (2018年10月7日 21時) (レス) id: 908e388155 (このIDを非表示/違反報告)
sani(プロフ) - いかさん» コメントありがとうございます!とっても嬉しいです( ; ; )今書いているお話を頑張る力にもなります!ありがとうございます(*^^*) (2018年7月25日 17時) (レス) id: f23e3c8ef3 (このIDを非表示/違反報告)
いか - とても素敵なお話ですね。次回も楽しみにしています!応援してます(>_<) (2018年7月25日 17時) (レス) id: 599fdc1650 (このIDを非表示/違反報告)
sani(プロフ) - はるさん» わぁ(;_;)コメントありがとうございます!嬉しいです!!こちらこそ読んでくださりありがとうございました(*^^*)とても力になります。今書いているお話も頑張ります! (2018年7月8日 18時) (レス) id: f23e3c8ef3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sani | 作成日時:2018年5月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。