検索窓
今日:26 hit、昨日:12 hit、合計:529,157 hit

同じ時間を DK ページ36

【ドギョムside】





「ねえ!ちょっといい加減に」


Aヌナが声を上げると同時に一筋の涙が目から流れた。


DK「え?!ヌナ!」


Aヌナは、すぐに顔を下に向けようとしたけど、ジョンハニヒョンが顔を掴み、それを許さない。


「…まじでキレますよ」


震える声でヒョンを睨みつけるヌナ。



真っ赤な瞳を潤ませる姿は、何故か胸を苦しくさせた。


JH「できるもんならやってみなよ」


瞬きをすると涙を溜めていた瞳から、水滴がポタポタと落ちる。


「むかつく」


JS「中途半端な顔より、そっちのほうが全然いいよ」


ジスヒョンが優しくヌナを諭すように話しかける。


SC「何かあった?」


心配そうに言葉を発したクプスヒョン。


JH「話してみたら?」


ヒョン達を怪訝そうな顔で暫く見つめたヌナは、もう分かりましたよ、と観念したように呟いた。


「離してください」


顔を掴んでるジョンハニヒョンの手元にヌナの手が触れたら、ばっとヒョンが手を離した。


ああもう、と言いながら髪の毛を整えるヌナ。


だけど、涙はずっと止まらないみたいだった。




HS「…A」


スニョニヒョンが小さく、ヌナの名前を呼んだ。



その声の主を少しだけ見たヌナは、はぁと息を吐いた。



「めんどくさいな」


ヌナの本性を知ったときに言われた言葉と同じ言葉をヌナが言う。




だけど、あの頃とは明らかに違う。


言葉の端に、柔らかさを感じる。



それが、今の僕らには分かる。



あなたと出会って、少しだけでも同じ時間を生きてきたから。


「話を…聞いてくれるんですか?」


DK「もっ、もちろんです!」


自分が思うより大きな声になってしまって、ヌナは驚いた顔でこちらを見た。


MG「これ、使ってください」

ミンギュがおずおずとタオルを差し出す。



ヌナはありがとう、と言ってタオルを顔に当てた。



少しして、ヌナは一つ一つの出来事を確かめるように、静かに話し始めた。



.

出会わなければ→←出会ったのには 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1040人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

関連作品 アイコン 「SEVENTEEN」関連の作品

プレイリスト この作品を含むプレイリスト ( リスト作成 )

設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , seventeen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sani(プロフ) - いかさん» わぁ〜( ; ; )コメントありがとうございます!!好きと言っていただけてとっても嬉しいです(*^^*)書いて良かったなぁと思えます。本当にありがとうございました!! (2018年7月11日 20時) (レス) id: f23e3c8ef3 (このIDを非表示/違反報告)
いか - 面白かったです!このお話大好きになりましたヽ(^o^)丿 (2018年7月11日 20時) (レス) id: 599fdc1650 (このIDを非表示/違反報告)
sani(プロフ) - 沙羅さん» ありがとうございますうぅ( ; ; )こちらこそいつもいつもありがとうございます…!もっと良い作品が作れるよう精進します!いつも励みになっています!ありがとうございます(*^^*) (2018年5月4日 20時) (レス) id: f23e3c8ef3 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - お疲れ様でしたぁぁぁ(*^^*)本当にいつもいつもいい作品をありがとうございます!今回も存分に楽しませていただきました〜!次回作も楽しみにしています〜! (2018年5月4日 14時) (レス) id: e209204b24 (このIDを非表示/違反報告)
sani(プロフ) - イチさん» ありがとうございます( ; ; )そのお言葉だけで私は救われますし、とっても幸せな気持ちになります…!お読みいただき、本当にありがとうございました(*^^*) (2018年5月3日 23時) (レス) id: f23e3c8ef3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sani | 作成日時:2018年4月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。