検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:68,281 hit

3 ページ9

青side

最近誘っても全く淳太が家に来てくれない…
何かしたっけ?
下心は隠してた
一緒に寝るのはほんとに拷問やと思っていたけど
寝顔を見ると淳太が言うまでは何もしないでおこうと
耐えることが出来た

気付けば
淳太の物が家に増えた
下着やケア用品。淳太の本、勉強用のノートとか
どんどん増えていて部屋の一角に淳太のコーナーが出来てきていた

なのに!!
なんで断られるんやろ?

桃「淳太!ちょっとええかな?」
黄「んー、何?」
桃「外行こ?」
黄「え?ここじゃあかん話?」
桃「そうやから…」

最近2人が話しているのを良く見かける気がする
少し経って帰ってきたかと思うと
淳太の顔が苦しそうに悩んでる顔してる

青「淳太?」
黄「ん?」
青「少し外でよ?」
黄「うん…」

元気がない
俺が何とかしたい

人気のない所へ着き
後ろを着いてきていた淳太を抱きしめる

青「なんかあった?」
黄「へ!?いや…」
青「悩んでるやん」
黄「うん…」
青「俺に話して?」
黄「また今度な…」
青「頼りない?」
黄「違う!…俺の考えがまだまとまってないねん」
青「今の辛そうな淳太に俺はなんもしてあげられへんの?」
黄「こうやって抱きしめてくれるだけで俺は助かってるよ」

そう言って軽くキスをして俺から離れて戻って行った…
何を望と隠してるんや…

【浮気】
なんて思わない
淳太がすごく嫌いなことやから

でも…じゃあなんなん?
分けんからん!
むしゃくしゃするわ…
再開の声がかかるまでここに居よう
じゃないと人に当たってしまいそうで…
窓越しにぼーっと外を眺める

桃「お!流星!おったおった!始まるで!」
妙に明るい望の声に腹が立っていた

青「わかった」
桃「元気ないやん!どうしたん?」
青「関係ない」
桃「いやいや、ほんまどないしたん?淳太となんかあったん?」
青「お前はええよな…」
桃「なにが?」
青「俺は淳太に何もしてあげられへん…」
桃「え?」
青「さっき、淳太と何話してたん」
桃「え、あ、いや…他愛もない話やで!」
青「そんな顔してなかった」
桃「ほんまほんま!」
青「お前も淳太のこと好きなん?」
桃「え!?違う!」
青「はぁ…どうやろうな…」
桃「ほんまやって!淳太のことそういう目で見たことないって!」
青「じゃ、最近2人でコソコソしてんのなんやねん」
桃「それは…事情があって…」
青「あー!もう!ほっといてくれ!」

呼びに来てくれてありがたいはずやのに
望の声を無視して俺は仕事に戻った

4 ※苦手な方はお避けください→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - とんとんさん» 返信遅くなり申し訳ございません。パスはばどのお誕生日を足していただくと開きます。 (2022年4月2日 9時) (レス) id: 1a137d4941 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - ミッキーさん» 回答遅く申し訳ございません。私の作品から見ていただければと思います。また、パスはばどのお誕生日を足していただくと開きます。 (2022年4月2日 9時) (レス) id: 1a137d4941 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - ぴっかさん» 返信遅くなり申し訳ございません。パスはばどのお誕生日を足していただくと開きます。 (2022年4月2日 9時) (レス) id: 1a137d4941 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - raiさん» 返信遅くなり申し訳ございません。パスはばどのお誕生日を足していただくと開きます。 (2022年4月2日 9時) (レス) id: 1a137d4941 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - humさん» 返信遅くなり申し訳ございません。パスはばどのお誕生日を足していただくと開きます。 (2022年4月2日 9時) (レス) id: 1a137d4941 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2022年3月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。