検索窓
今日:16 hit、昨日:10 hit、合計:68,291 hit

16 ページ49

黄side

折角のチャンスが…
みんなでの仕事も増えて
幸せやったやろうに…

ガチャッ

ス「あのー今よろしいですか?」
マ「はい!」
ス「例の件ですが…」
マ「あ、映画の事ですか?」
ス「あの監督雑誌に抜かれたみたいでして…」
赤「はぁ!?」
桃「え!?なんで!?」
ス「やっぱり強要したり、パワハラがあったみたいです」
橙「これは淳太くん諦め」
黄「そうやな…」

この状態で進むわけが無いか…

ス「それでですね…別の話が来てまして」
マ「え!?どの様な?」
ス「こちらも内容的には似ていますが実際賞を頂いているほどの監督さんからのオファーでして」
黄「やります!」
青「アホ!今回みたいなこと怒るかもしれんねんから直ぐに返事すんな!」
ス「いやいや、今回はもっとゆったりした感じのものらしくて」
緑「本はまだなんやろ?」
赤「2人でまた本見てからにしたら?」
マ「1度検討でもよろしいですか?」
ス「はい!もちろん!話は進めておきます!」

スタッフさんもマネージャーさんも
ご機嫌になってくれてる
なんとか他の仕事には繋がりそう!

ス「では!重岡さん!神山さん!よろしいお願いします!」

そう言って出ていった…
あれ?なんで?2人?

黄「え?どういうこと?」
マ「あ、どうやら今回は2人への依頼のようです…」
赤「あはははっ」
桃「やっぱりおじじの演技ではダメやったかー」
紫「え!?次はシゲちゃんと神ちゃんなん!?」
橙「中間さんは演技以外で頑張ってください」
黄「えー!!!」

気合い入れぞんやし!!

青「俺らのやないのに淳太が受けるって返事したんがめっちゃおもろい」
赤「勘違いおじじ!」
桃「おじじ凹むな!」
黄「ふーたーりーとーもー!!」
緑「あ、淳太が怒った」

会議室内で走り回る2人を追いかける
でも俺の運動能力ではついていけへん

橙「まぁよかったんやない?」
紫「そうやな」
青「次の案件も主題歌やらせて貰えように頑張ろうな」

桃「淳太着いてこれへてんやん!」
赤「アイツ体力ないぞ!」
黄「お前ら遊ぶ時だけ元気のならないの!」

緑「保育園みたいやな」

その後は貰った本もかなり感動的で
いい物語やったのでトントン拍子に話は進んでいた

もう俺らは関係ないと
シゲと神ちゃんに後は頼み
他のメンバーは解散

橙「淳太くん!」
黄「ん?」
橙「疲れてるやん」
黄「あんだけアイツらの相手したら疲れるわ」
橙「少しはワガママ言えるようになった?」

照史は俺らのこと気にかけてくれる

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - とんとんさん» 返信遅くなり申し訳ございません。パスはばどのお誕生日を足していただくと開きます。 (2022年4月2日 9時) (レス) id: 1a137d4941 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - ミッキーさん» 回答遅く申し訳ございません。私の作品から見ていただければと思います。また、パスはばどのお誕生日を足していただくと開きます。 (2022年4月2日 9時) (レス) id: 1a137d4941 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - ぴっかさん» 返信遅くなり申し訳ございません。パスはばどのお誕生日を足していただくと開きます。 (2022年4月2日 9時) (レス) id: 1a137d4941 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - raiさん» 返信遅くなり申し訳ございません。パスはばどのお誕生日を足していただくと開きます。 (2022年4月2日 9時) (レス) id: 1a137d4941 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - humさん» 返信遅くなり申し訳ございません。パスはばどのお誕生日を足していただくと開きます。 (2022年4月2日 9時) (レス) id: 1a137d4941 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2022年3月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。