検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:68,280 hit

夜道に注意 ページ21

黄side

今日も忙しく過ごした…
家の近くまで送ってもらい最寄りのスーパーへ

晩御飯になりそうなものを買う
あ、今日もエコバッグ忘れてもうた…
仕方なしに袋も買う

白の袋を持ちつつ家へ
家まではあと少しあと何回か曲がったところ…

「あの!!中間さんですよね!」
黄「え?あ、はい」

突然で驚いたけどファンの方?

「可愛いですね」
黄「あ、ありがとうございます…」

写真は断らな…

「あの、彼氏居ますか?」
黄「え?」

彼氏?いやいや、俺男やし彼女やなくて?
いや、彼氏おるけど

「あ、居ないのか…じゃ!僕の彼女になってもらいます!」
黄「え??あのー…どこかでお会いしたことありますか?」
「え!?おぼえてないんですか!?」
黄「すみません…」
「はぁ…わかりました。彼女ですからデートしながら思い出してください!」

そう言って俺の腕を掴んで歩き始めた

え??え!!??訳分からへん!!

黄「す、すみません!!あの急いでるんで!!」

そう言って腕を振り払う

「え、彼女なのに彼氏の命令聞けないのですか?」
黄「あの…そういうのお断りしてまして…」
「今なりましたよ?」

あー!もう!話通じひん!!

黄「困ります!失礼します!!」

走って道を引き返す
もしかしたら付いて来るかもしれへん…

何かあれば頼って欲しいと言われた彼氏の言葉を思い出してスマホを取り出す

青『もしもーし』
黄『あ!もしもし!!今何してる?』
青『今から帰るとこー』
黄『家行っていい?』
青『ええけど?明日朝バラバラやないん?』
黄『緊急事態やねん。助けて?』
青『え!?なになに!?なんあったん!?』
黄『早くー!』
青『どこおるん!?明るいところおって!!』
黄『最寄りのスーパー居るから。地図送るな?』

そう言って地図を送る
流星と合流するまでは大人しくスーパーの中におることにした

少し経つと見慣れている流星の車が駐車場に入ってくる
急いでるその車へ走る
運転席に流星が見えたので助手席をノックする
驚いた顔した流星が扉を開けてくれた

青「何があったん!?」
黄「説明するけど付いてきてるかも知れへんから逃げて欲しい!」
青「わ、わかった!!」

直ぐに車を出してくれ
ドライブが始まる

青「説明して?」
黄「あのな!」

説明をした

青「はぁ!?何そいつ」
黄「わからへん。知ってる人やったんかな?」
青「顔覚えてる?」
黄「マスクしてるからよく分からへんかったけどすぐにわかる顔ではなかった…」

2→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - とんとんさん» 返信遅くなり申し訳ございません。パスはばどのお誕生日を足していただくと開きます。 (2022年4月2日 9時) (レス) id: 1a137d4941 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - ミッキーさん» 回答遅く申し訳ございません。私の作品から見ていただければと思います。また、パスはばどのお誕生日を足していただくと開きます。 (2022年4月2日 9時) (レス) id: 1a137d4941 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - ぴっかさん» 返信遅くなり申し訳ございません。パスはばどのお誕生日を足していただくと開きます。 (2022年4月2日 9時) (レス) id: 1a137d4941 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - raiさん» 返信遅くなり申し訳ございません。パスはばどのお誕生日を足していただくと開きます。 (2022年4月2日 9時) (レス) id: 1a137d4941 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - humさん» 返信遅くなり申し訳ございません。パスはばどのお誕生日を足していただくと開きます。 (2022年4月2日 9時) (レス) id: 1a137d4941 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2022年3月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。