検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:68,276 hit

10 ページ16

黄side

照史の運転する車に乗っていろいろ考えていた

橙「ちゃんと決まった?」
黄「うん…そういう関係はもうしない…最悪メンバーでええわ…」
橙「また迷子なってるやん」
黄「だって俺浮気とか許せへんタイプやもん」
橙「浮気せん人やろ?」
黄「男の恋愛は心やなくて股間なんやって」
橙「誰のセリフや笑」
黄「ゲイの友だちのセリフ」

やってみてやっぱりできませんでしたーって
ノンケは多いらしい
顔は中性的でも身体は男やもん…

橙「さ、そろそろやで」
黄「え?俺ん家こっちちゃうで?…て!」
橙「今日のうちに済ましなさい」
黄「いやいや!無理!」
橙「流星は優しさのつもりで、淳太くんは普通の幸せって呼ばれるものにこだわりすぎ」
黄「やって!同性なんか経験ないもん!」
橙「そりゃそうやろうな、でも世の中には結構居るで?」
黄「そうやけど」
橙「その中でもみんなそれぞれ違う」
黄「うん…」
橙「ちゃんと自分たちの形みつけや?」
黄「わかった…でも今日は会いたくない」
橙「残念ながら拒否権なしです」

そう言って駐車場に車をとめる
こうなったら出ん!
扉を開けられて腕を引かれると
無理やりエレベーターへ

黄「嫌や!」
橙「ええ加減にし!」
黄「だって!怖いもん!」
橙「もう無理やで!」

押し問答しているうちに流星の家の前
扉が勢いよく開いたと思ったら
照史に強く背中を押されてコケる!と思ったのに
抱きしめられていた…

あれよあれよと照史が帰ってしまう

流星は俺を離してくれない

黄「りゅ、流星?」
青「話そ」
黄「うん…」

仕方なく上がる
ついさっきまで居たはずやのに違和感
リビングのテーブルにコップが2つ

俺飲んでへんから誰か来た証拠

黄「誰きたん?」
青「え?」
黄「俺帰って誰呼んだん?」

もしかして女の子?
抱こうとしたやつがビビって泣いて萎えたけど
発散したくて呼んだん?

青「あぁ、望。説明に来たわ」
黄「のんちゃん?」
青「俺、女の子より淳太のが可愛くて仕方ないから」
黄「え?」
青「女の子になんか行かへん。全部淳太が1番やねん」
黄「でも萎えてた…」
青「焦らんでいいと思った」
黄「他の女の子見るぐらいなら俺を抱いてや」
青「今誘うなって…止まらんくなるやん」

そう言って手を引いて寝室へ移動した

続く

______________________________

前半はここで終わりにします。
後半は「愛されイエローの隠れ家」に載せています
中途半端で申し訳ないです。
リンクはR指定な為繋げません。

おやすみの前に→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - とんとんさん» 返信遅くなり申し訳ございません。パスはばどのお誕生日を足していただくと開きます。 (2022年4月2日 9時) (レス) id: 1a137d4941 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - ミッキーさん» 回答遅く申し訳ございません。私の作品から見ていただければと思います。また、パスはばどのお誕生日を足していただくと開きます。 (2022年4月2日 9時) (レス) id: 1a137d4941 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - ぴっかさん» 返信遅くなり申し訳ございません。パスはばどのお誕生日を足していただくと開きます。 (2022年4月2日 9時) (レス) id: 1a137d4941 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - raiさん» 返信遅くなり申し訳ございません。パスはばどのお誕生日を足していただくと開きます。 (2022年4月2日 9時) (レス) id: 1a137d4941 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - humさん» 返信遅くなり申し訳ございません。パスはばどのお誕生日を足していただくと開きます。 (2022年4月2日 9時) (レス) id: 1a137d4941 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2022年3月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。