検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:19,083 hit

不参加・大うんどうかいっ♪ ページ17

9月の第二土曜日。波奈と朝斗の二人が土佐のあかりちゃんの家をお尋ね!!


”波奈ちゃん、あっくん!今日もこんにちはぁヽ(*´∀`)ノ”


”やっほー、あかりちゃん。あ・・・あかりちゃんのお父さん・・・こんにちは”


『・・・・・・(会釈)・・・』


”ごめん、朝斗、電車で酔っちゃって・・・”


”そっか。大丈夫・・・今警戒態勢??”


”・・・・・・いや、もう、平気かも・・・”


”うん、さっきね薬もちゃんと飲んだからね”


”あ、お父さんにつーやくする!まってて”

(1分後)

”朝斗くんよくなるまでまってくれるって!”


”・・・ごめん、”


”平気ぃ〜!だってまだまだ時間もいっぱい^^”


”え?運動会っていつから?”


”9時くらい?・・・うーん、でもちょっぴり顔出すだけだし”


”てか、ホントはあかりちゃんもでるはずだった運動会なんだっけ?”


”うん。でも、あかり・・・あたしはfriendroomだから!”←無駄に英語


”・・・なんでアルハベット?”←朝斗も間違ってた(指文字)


”あっくん、バンダナしてる!可愛いっ、あっくんって赤が好きなんだねぇ”


(そして、運動会会場。)


”そういえばあかりちゃん今日髪型違うね?、いつものリボンは?”


”お休みです。リンさんに予告してたからこれ。リボンはひまわりだけなの”


”・・・・・・あの人。写真でみた・・・悪い子?”


”うん!なんか不良くんになってるねぇ。あ、あれさっちゃん!!”


”で、あかりちゃんの王子様は?”


”ぇ・・・さっちゃんスルー?・・・んとね、黄色組さんの・・・いた!!”


”え、どれ!?”


”アユちゃんです!!うわぁがんばってるっ、可愛い♪”


”ええ?!女の子?・・・そういえばそうだっけ。・・・あかりちゃんは”

『あれ、あかり?!・・・ひさしぶり〜』

『え、友達?めっちゃ大人しい・・・ちょ、君紅組に参戦せん?』

『・・・ぁ、・・・(TwTlll)』

『あの、・・・え、と・・・ぼくら、あっち行く、から。』

『・・・え?』

”ナイス朝斗!向こうへ離れよう”

『え・・・・・・ちょ、』←首をかしげて(・_・;)


”朝斗くんありがとうです。ごめんねパニックしちゃって心臓がドキドキ”


”・・・不躾だね。びっくりした・・・なんか、やっぱ学校って怖いな”


”顔色悪いよ二人共・・・ほら、アイス!アイス食べよっ!ね”

みっ、見たの!?///→←ひとり遊びとお人形(´;ω;`)


ラッキーアイテム

石のネックレス

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:病系・絆 , うたプリ , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

櫻野波奈(プロフ) - 梨麗rireiさん» 梨麗sひさしぶりですね!まってましたよ☆波奈も勉強あんましてないなあwwあ、ログインしました、ボードにも遊びに来てね(^-^) (2012年11月29日 0時) (レス) id: 9bc2daf71b (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - 氷月麗音さん» 男の子でした!当たったぁあぁぁ!!!同い年だったぁぁあぁ!!!ボクっ子好き☆ここではタメ口でいいんですよ♪・・・れおんくんかわいいですヽ(*´∀`)ノ (2012年11月11日 2時) (レス) id: ba25215080 (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - 波奈さん» あたしははみいこさんなのです! (2012年11月7日 22時) (レス) id: ba25215080 (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - 波奈さん» じゃ、泣けば? (2012年11月7日 22時) (レス) id: ba25215080 (このIDを非表示/違反報告)
翔愛(プロフ) - うたプリの説明ウケたww知らない人もいるんですね(^^;) (2012年11月3日 1時) (レス) id: 9bc2daf71b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵@波奈 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/AIRANTOU/  
作成日時:2012年8月30日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。