検索窓
今日:21 hit、昨日:27 hit、合計:24,755 hit

なんでいつもこうなるんだろう ページ1

義勇さん、不死川さんの手は一応折れてなかった(よかった)







買い物くらい普通にさせてほしい、、、


















栗「本当に大きいね、、、」


『あぁ』








甘「ワクワクするわね!伊黒さん!」


伊「(甘露寺がいいなら、、、)ああ、そうだな甘露寺」









〜服のお店に到着〜


カ「わぁ、キラキラしてるわね!」


実「呉服店も変わったなァ」


『不死川さん、言い方古い』


し「何を買おうかしら、、、」


栗「(炭治郎に何買っていこうかな、、、)」









宇「ド派手なもんを買ってくぜ!!」


『ダメだ。あんたの派手は壊滅的だから』


宇「なんだと?!てめぇ!!」


『ァア”?!なんだと筋肉ダルマァ?!』


?「俺はパフェがいいかな〜」


『なぁに呑気なこと言ってんだ?!』


宇「いや、今の俺じゃねぇ、、、」


『はっ?じゃあ誰が言ったんだ、、、』









ピキーン、、、←ひらめきの音








『(待て、、、こんなこと前にもあったような、、、)』









櫻井○宏(担:義勇)「えぇ〜、アイスが良い」


早見○織(担:しのぶ)「わたしはパフェがいいです」


小西○幸(担:宇髄)「だよね」


花澤○菜(担:甘露寺)「わたしはアイスがいいです」


日○聡(担:煉獄)「う〜ん、、、パフェかな」


杉田○和(担:悲鳴嶼)「パフェがいいね」









『(なんであなた達居るのォォォオオオ!!!!)』







なんで?いつも俺達が出かけるとき被るよねェェェ??!!


こんなに被るの宝くじの確率より低いと思うんだけど?!


あとそっちで喋られると、、、、、、









し「冨岡さん、明るい口調で喋らないでください。調子が狂います」


義「俺は喋っていない。お前の方がいつもの口調ではなかったぞ」


し「はい?わたしは喋ってませんが?」





義/し「「?!」」









伊「あいす(?)とはなんだ?甘露寺」


甘「?。私はなにも喋ってないわよ?」


伊「?。(甘露寺の声に聞こえたんだが、、、、、、聞き間違えか?)」









時無「煉獄さん意外とハイカラなんだね」


煉「?」









日野「、、、パフェ、、、」


時無「ほら」


煉「?!(よも、、、?!私の声だ!!)」









『(はぁ、、、、、、やっぱりこうなるか、、、)』

説得力があり過ぎる→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱるすた(プロフ) - 有難いお言葉…励みになります!! (2020年12月14日 9時) (レス) id: 9d6ba54971 (このIDを非表示/違反報告)
コッペコッペパン - 面白すぎて1日に何回も見ちゃう…… (2020年12月13日 10時) (レス) id: 62e5250950 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるすた(プロフ) - 自分も作りながら笑ってます (2020年11月19日 9時) (レス) id: 9d6ba54971 (このIDを非表示/違反報告)
零代 - ヤバイ…腹が…笑いすぎで…よじれちゃう(((*≧艸≦)ププッ (2020年11月18日 19時) (レス) id: e4ed679928 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるすた(プロフ) - ぐっと!! (2020年10月26日 8時) (レス) id: 9d6ba54971 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱるすた | 作成日時:2020年7月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。