検索窓
今日:8 hit、昨日:17 hit、合計:34,396 hit

助かった、、、 ページ6

禰「Aさんに迷惑をかけないで!!」


炭「いや、違うんだ禰豆子、これは禰豆子のために、、、」


禰「言い訳はしない!!良い?」


炭「、、、はい」


禰「分かればよし」




ガララ、、、





女は強し。





『(助かったァ、、、)』


炭「、、、すまなかった」(´・ω・`)


『、、、いや、、、なんか、、、すまん』ぺこっ









善「(Aから困惑の音がする、、、)」





嘴「なにやってんだ、あいつら」

















禰「出ました〜」


『分かった〜』




、、、禰豆子ちゃん髪長いから、ドライヤーした方が良いよな、、、





『禰豆子ちゃん、髪乾かす?』


禰「はい!」


『よし、じゃあ、ちょっと待ってて』






ガサガサ、、、




あった!ドライヤー!






『ちょっと、大きい音がするから耳塞いでね』


禰「?、はい」




カチっ



ブォォォォォ




『音、大丈夫?』


禰「はい!、、、あぁ、気持ちいい♪」



カチっ



『はい、お終い』ナデナデ


禰「ありがとうございました!」




スタスタ、、、





〜5分後〜


『おーい、男性陣。風呂入るぞ』



ガララ、、、





ジャァァァァァ



善「ふぅぅ、、、」


嘴「、、、」ホワホワ.。o○


炭「あったかい、、、」


『ふうぅぅ、、、』





〜風呂後〜


『みんな、洗濯物、かごに入れたな?』


炭「入れたぞ」


『よし、、、』






ドバァ←洗濯機に突っ込んだ



ピピッ




炭「これはなんだ?A」


『洗濯機っつって、勝手に服を洗ってくれるんだよ』



炭「へぇ〜、すごいな、、、」



『まぁ、文明の利器よ。あと炭治郎、台所の使い方もざっと教えるよ』



炭「分かった!!」




〜台所にて〜


『これが、ガスコンロ。ダイヤルをひねりゃ火が出る』


炭「便利だな〜、炭が要らないのか〜」





そこから、レンジとかも使い方を教えた





『さぁて、飯作るか〜』

















『よし、完成!』




結局、トーストの上に、目玉焼きと焼いたベーコンをのっけただけのものにした






『はいよ』



炭/禰/善/嘴「「「「いただきます」」」」




バクッ




炭「うまい、、、」


禰「おいしい!」





『(今日のニュース、、、)』




ポチッ←テレビの電源つけた




アナウンサー「Z○P!!」



あ、Z○Pだ





炭/禰/善/嘴「「「「?????!!!!!!」」」」




どした?

同期組→←朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱるすた(プロフ) - ありがとうございます!! (2020年10月21日 8時) (レス) id: 9d6ba54971 (このIDを非表示/違反報告)
- 歩く近所迷惑で爆笑しましたww とても面白いです (2020年10月20日 21時) (レス) id: d02ca689ba (このIDを非表示/違反報告)
ぱるすた(プロフ) - あざっす!! (2020年6月4日 8時) (レス) id: 6b58b77ee5 (このIDを非表示/違反報告)
時月月夜(プロフ) - ぱるすたさん» ぱるすたさん!この作品凄く面白いです!私の腹筋天国に行く所でしたww。更新楽しみにしてます!(この間はありがとうございました。(._.)) (2020年6月3日 21時) (レス) id: 82712ccb69 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるすた(プロフ) - がんばります! (2020年6月3日 8時) (レス) id: 6b58b77ee5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱるすた | 作成日時:2020年5月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。