検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:34,407 hit

ページ5

『Zzzzzzzzz』


炭/禰/善/嘴「「「「Zzzzzzzzzz」」」」




プルルプルル、、、←目覚まし時計




『、、、ん、、、』


炭「、、、ん?なんだこれ?!」


禰「???」


善「ぎゃあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!何これぇぇぇ!!!(目覚まし時計)」


嘴「俺様が倒してやる!!」




『おい、待て待て待ていィィィィ!!!!!!!』





カチ←止めた





『他人のものを勝手に壊そうとすんなァァァァァ!!』


嘴「おう、、、すまねぇ」



『わかりゃ良い』





スタスタ、、、




『朝飯、何が良い?』


炭「Aが作るものなら、なんでも良いぞ!」


『はは、、、分かったよ』





じゃあ、食パンをトーストして、目玉焼きのっけりゃいいら←静岡弁(標準語では「でしょ」の意)





あっ、そういや、こいつら風呂入ってねーじゃん




スタスタ、、、




『みんな、風呂に入ってきてくれ。禰豆子ちゃんが一番湯だ。

 使い方は、禰豆子ちゃんに教えるから。みんなに教えてやってね』


禰「は〜い」




善「禰豆子ちゃんの入ったお湯に入れる、、、グフフ、、、」









『炭治郎、そいつは氷風呂でいいだろ』ゴゴゴゴゴゴ


炭「だな」ゴゴゴゴゴゴ


善「ヒィィィィィ!!!!!!」







禰「はやく!!Aさん!!」ガシッ


『へっ?////』





炭/善「「、、、、、、、、」」ジーーーーー




Oh、、、視線が冷たい、、、





〜風呂場にて〜


禰「広いですね〜、お風呂」


『まぁね。機械の使い方を教えるよ』



『このボタン押すと、勝手に湯船にお湯を沸かしてくれる』


ポチッ


機械「お湯を沸かします」


禰「喋った!!」


『まぁ、録音された声だけどね。

 っで、このレバーを上にねじるとお湯が出る』




ジャァァァァァ




禰「わぁ、貴重なお湯がこんな簡単に、、、」



そうか、、、たしか蝶屋敷の風呂も、お湯を薪でたいてたなぁ



『これが、シャンプー、、、洗髪剤ね』



禰「何から何まで、、、ありがとうございます!」


『いいってことよ。着替えはここに置いとくよ』


禰「はい!」




ガララ、、




炭/善「「、、、、、、」」ゴゴゴゴゴゴ



炭「禰豆子に手を出したら、、、分かってるな、A?」ゴゴゴゴゴゴ


善「禰豆子ちゃんに、、、手を出したらぁぁぁぁぁ」ゴゴゴゴゴ



善逸?!喋り方が!




ガララ、、




禰「お兄ちゃん!!善逸さん!!」




炭/善「「禰豆子?!/ちゃん?!」」

助かった、、、→←信じられない?俺もだよ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱるすた(プロフ) - ありがとうございます!! (2020年10月21日 8時) (レス) id: 9d6ba54971 (このIDを非表示/違反報告)
- 歩く近所迷惑で爆笑しましたww とても面白いです (2020年10月20日 21時) (レス) id: d02ca689ba (このIDを非表示/違反報告)
ぱるすた(プロフ) - あざっす!! (2020年6月4日 8時) (レス) id: 6b58b77ee5 (このIDを非表示/違反報告)
時月月夜(プロフ) - ぱるすたさん» ぱるすたさん!この作品凄く面白いです!私の腹筋天国に行く所でしたww。更新楽しみにしてます!(この間はありがとうございました。(._.)) (2020年6月3日 21時) (レス) id: 82712ccb69 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるすた(プロフ) - がんばります! (2020年6月3日 8時) (レス) id: 6b58b77ee5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱるすた | 作成日時:2020年5月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。