検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:34,392 hit

求婚 ページ38

〜Aside〜


==夕食中==


宇「派手にうめぇな!!」


煉「Aの作るご飯はおいしいな!!」


カ「おいしー!!」


し「フフッ」(o^―^o)


嘴「うめぇうめぇうめぇ!!」ガツガツ


善「ん〜!おいしすぎる〜!」





禰「善逸さん、口に米粒ついてますよ!!」




ヒョイ←米粒とった




善「ギャっ♡!!、、、、、、(幸、せ)」バタッ




炭「、、、禰豆子、怪しい人にこんなことしちゃだめだぞ」


『おい、善逸泣くぞ』


宇「ド派手に霹靂一閃かますんじゃねぇか?」


『おい、ここ(家)で霹靂一閃されたら、ここスクラップ場になるぞ』


時無「すくら、、、?」


『粉々になるってこと』


時有「それいろいろとヤバいじゃん」


義「(それは)いやだ」


し「また言葉足らずですか?だから嫌われるんですよ」






有「フフッ」(o^―^o)


全員「?」





有「なんか皆さん、とっても仲いいですね」(⌒∇⌒)




嘴「当たり前だろ!親友だからな!!」


炭「伊之助、、、、、、、、、い”の”す”け”ぇぇぇぇ」大号泣






し「なんだか、、、心が温まりますね」.。o○


栗「師範、、、」


ア「しのぶ様、、、」


カ「そうね、、、」







嘴「ただ、アオイだけは別だ!!」


ア「どういうことですか?」






嘴「お前は俺様の嫁だ!!」←爆弾発言






ア「えっ?、、、、、、えええええええええ?!わ、私でいいんですか?!///////////」




嘴「お前じゃなきゃやだ、、、」しゅん、、、






ア「、、、グファ、、、(純粋すぎる、、、)」バタッ


炭「アオイさん!!アオイさん!!」ゆさゆさ、、、






し「、、、伊之助くん??アオイに何してくれてるんですか?」ゴゴゴ、、、


栗「伊之助ェ??」ゴゴゴ、、、


カ「猪頭くん?まだ私たちの許可をもらってないのに求婚するのは、、、ね?」ゴゴゴ、、、






『待て!伊之助に悪意はないんだ!!ただただ純粋な子なだけだから!!』


嘴「、、、」((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル








綾「人間味あるなぁ〜www」


橋「面白いですねwwww」

写真→←朝飯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱるすた(プロフ) - ありがとうございます!! (2020年10月21日 8時) (レス) id: 9d6ba54971 (このIDを非表示/違反報告)
- 歩く近所迷惑で爆笑しましたww とても面白いです (2020年10月20日 21時) (レス) id: d02ca689ba (このIDを非表示/違反報告)
ぱるすた(プロフ) - あざっす!! (2020年6月4日 8時) (レス) id: 6b58b77ee5 (このIDを非表示/違反報告)
時月月夜(プロフ) - ぱるすたさん» ぱるすたさん!この作品凄く面白いです!私の腹筋天国に行く所でしたww。更新楽しみにしてます!(この間はありがとうございました。(._.)) (2020年6月3日 21時) (レス) id: 82712ccb69 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるすた(プロフ) - がんばります! (2020年6月3日 8時) (レス) id: 6b58b77ee5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱるすた | 作成日時:2020年5月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。