検索窓
今日:18 hit、昨日:13 hit、合計:122,467 hit

29.距離 ページ29

.



角名side




部室で着替えていると、侑が鼻歌を歌いながら入ってくる。



「おつかれ、随分ご機嫌だね」




そう言うと何故か急に怒り出した。



「はあ!?別に機嫌よくないわ!!!」
「何怒ってんの…?」



すると治もやってきて侑の肩をつかんで嬉しそうに言った。



「Aちゃんとデートするから浮かれてんのやろ?」
「はあ!?ちゃうわ!!誰があんな女…っ!」




Aって…昔から変わらないな。
なんでこういう素直じゃない男にばっかり好かれるんだろう。
……素直じゃないのは俺も同じか。




「ふうん、デートなんだ。よかったね」
「…だからデートやないって…」




治が出て行った後。侑は少し真面目な顔をして俺を見た。




「ええねんな?」
「何が」
「Aとデートしても」
「デートじゃないって言ってたじゃん」



ホント、Aも侑もバカだな。



「角名が手を引くんなら俺本気出すで。俺本気になったら落ちへん女とかおらんからな」
「すごい自信……好きにすれば」




正直、Aが俺のことをまだ好きでいてくれて
稲荷崎まで俺を追ってきてくれたことは嬉しかったんだ。
それでも、今の俺ではAを悲しませることしか出来ない。
現にAと俺はもうすでに距離があると感じた。
彼女が俺を見る瞳は、腫れ物に触るような。顔色を窺っている目の色。
傷ついた俺に触れることが出来ない、という態度。
侑といるほうがよっぽど楽しく過ごせるだろう。

30.運命→←28.恋心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ぬーすけさん» コメントありがとうございます!角名くん原作だけではわからない部分が多いので結構捏造しちゃってますが、そういっていただけると嬉しいです。励みになります!頑張って更新していきます! (2019年7月20日 12時) (レス) id: ac176d995c (このIDを非表示/違反報告)
ぬーすけ(プロフ) - コメント失礼します。角名くんの設定やオリキャラの立ち位置も素敵だなぁと思って読まさせて貰いました。面白いです!更新頑張ってください(*^^*) (2019年7月20日 8時) (レス) id: fde1a18fb1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 愛永さん» ありがとうございます!前作と違って甘い感じはほとんどないので申し訳ないのですが……頑張って更新します! (2018年11月2日 17時) (レス) id: ac176d995c (このIDを非表示/違反報告)
愛永(プロフ) - 続編おめでとうございます!!もう、最初っからとても面白いです…。角名くん、何があったのかとても気になります…!更新頑張ってください!応援しています! (2018年11月2日 17時) (レス) id: ba4d172ca4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年10月31日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。