検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:92,330 hit

26.初めてのドキドキ ページ26

.



「今日から部活休みになるから、一緒に帰らない?」



期末テストが迫った11月末。倫太郎がそう誘ってくれた。



「うん…勿論、いいよ!」



先月から付き合い始めたと言うのに
彼氏彼女らしいことは一切していなかった。
それどころかあんまり話せてもいなかったし。
ようやく二人でゆっくり話せるな。


授業が終わると、倫太郎はうちのクラスへやってきた。



「お前らよかったな!!」



諒が倫太郎の体をひじでつついた。



「うるさいよ…」
「俺のお陰ちゃう?」
「違うから…」



二人の妙なやり取りに笑ってしまった。



いつもの帰り道を、倫太郎と二人で歩く。
今まで、本当にいろんなことがあったな。



「ほんま寒なってきたよね…そろそろ手袋持ってこなあかんわ」
「そうだね…」
「なあ、今度はバレー部の試合見に行ってもいい?」
「もちろん、見に来て欲しい」
「楽しみやなぁ。でもその前にテスト頑張らな!」



他愛のない会話が嬉しい。
初めて好きになった人と、初めての恋人同士になれて。
夢みたいな時間だ。
その時、倫太郎が私の手をぎゅっと握った。



「!!!」
「…だめ?」
「だ、だめ…じゃない…けど」



クラスも離れてるし、体育祭のフォークダンスでさえ当たったことないのに
こんなにしっかり、倫太郎に手を握られるなんて初めてで…
あかん!心臓飛び出る!!



「けど、何?」



あ、これ、拗ねたな。なんて、声色でわかってしまった。
倫太郎って、何にも気にしてないクールなようで
意外と…私の反応とか、気にするタイプやんな。



「だめじゃないけど、めっちゃドキドキして…心臓止まるかもしれん」
「それは…困るけど、離したくない」



倫太郎は更に握る力をぎゅっと強めた。



「あのさ、今年のクリスマスイブ。休みじゃん?遊ぼうよ」



倫太郎のお誘いにも、胸がドキドキして
必死に首を縦に振った。
テスト勉強が身に入らんくなったら、やばいわ…。

27.大切なもの→←25.みんなの幸せ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - すいみ〜さん» ありがとうございます!私ももうちょっと長く書きたいなあーって思っちゃいました。また、続編書ける時が来たら書きたいです。応援してくれてありがとうございました! (2018年10月29日 18時) (レス) id: ac176d995c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 愛永さん» ありがとうございます!こんなの角名くんじゃない…って思われないか心配でしたが、楽しんでもらえたなら良かったです!続編、頭に浮かんでいるのはこのお話とがらっと雰囲気変えた話なのですが、いつか書きたいです! (2018年10月29日 18時) (レス) id: ac176d995c (このIDを非表示/違反報告)
すいみ〜 - もももも、もう終わっちゃうの〜??素敵な小説を書いてくれてありがとうございました〜!正直、まだ終わってほしくないです〜!!!でも、お疲れ様でした!続きを期待しちゃってます・・・! (2018年10月29日 17時) (レス) id: a616d0f8f5 (このIDを非表示/違反報告)
愛永(プロフ) - おぉぉ…完結(?)おめでとうございます!凄い感動しました…。続編、もし作者様が書けるのであれば書いて欲しいです…!角名くんの小さい頃のツンデレ感最高でした! (2018年10月29日 17時) (レス) id: ba4d172ca4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すいみ〜さん» ありがとうございます!これからも更新頑張ります! (2018年10月25日 19時) (レス) id: ac176d995c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年10月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。