検索窓
今日:22 hit、昨日:16 hit、合計:63,138 hit

推し75。 ページ27

.



パァンッ




乾いた音が体育館裏に響く。



自分が何をされたか気づくのにそんなに時間はかからなかった。



『っ、』

平手打ちをされた。左頬。
いや、相手から見たら右頬か??

まぁ、どっちでもいっか。


こんな時でもバカなこと考えてる私はすごく冷静だな。ホント。





というかほっぺた痛いな。



私は叩かれたほっぺたを抑えて先輩を見る。




「ふん、!生意気な態度とるからや!!」



おぉ、なんか少女漫画でよくあるやつ。

そもそもこうして体育館裏に呼び出されて先輩方にシメられるってとこからよくあるシチュエーションか。


逆に感動。




私今ヒロインみたい!!!←




「なんや。

やり返せるもんならやり返してみ!?」



私がなにも反応しないからか少し強気な先輩。





『やり返しなんてしませんよ。

そんなことしたらあなたと同じになってしまいます。』


「は?」



そう。ここで私がやり返してしまったらこの人と同じことをしたことになる。

そんなのは嫌だし、そもそも私がやり返す意味がない。



『侑くんも治くんも私の大切な友達です。

ですので、私はあなた方に何を言われようとも何をされようとも侑くんたちから離れるつもりはありません。

それでも納得出来ないのでしたら気が済むまで殴ったり何なりしていただいて構いません。』

私は"どうぞ"と言わんばかりに先輩方を見る。





本当は一刻も早く治くんたちに会いたいけど、ここで帰ったらなんだか逃げたように思われそう。

それは嫌だ。


だったら今好きなだけやられた方がいい。

というか、何されても離れる気はないって理解してもらって諦めてほしい。



「っ、!ホンマにムカつく。」


と言ってそれから少しして不敵な笑みを浮かべた先輩。



「ま、ええわ。そっちがその気ならこっちは









.









.









.







侑くんたちにも_____」



.

推し76。→←推し74。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:稲荷崎 , 角名倫太郎 , 宮治   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なまこ。(プロフ) - ピさん» そのように言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます!! (2020年11月22日 22時) (レス) id: 5f15e24d76 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 終始にやけてたし心臓ギュンギュンだった、、、 (2020年11月21日 7時) (レス) id: 750573379c (このIDを非表示/違反報告)
なまこ。(プロフ) - みかんさん» ありがとうございます!!完結になります、!!最後までどうぞよろしくお願いします!!! (2020年8月19日 6時) (レス) id: 5f15e24d76 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - 今回もほんっとに面白かったです!!!!忙しいかもしれないけど頑張って下さい!!!! (2020年8月15日 22時) (レス) id: c50f9639f2 (このIDを非表示/違反報告)
なまこ。(プロフ) - みかんさん» ありがとうございます!励みになります! (2020年5月17日 8時) (レス) id: c7c4be0219 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はむ。 | 作成日時:2020年5月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。