検索窓
今日:11 hit、昨日:16 hit、合計:63,127 hit

推し71。 ページ23

.


お持ち帰りは出来ず双子とはお別れです。。





『じゃあ、また明日!』


「おん!また明日なー!」



「「ばいばーい!」」

おっかし!おっかし!と上機嫌な治くんの後ろ姿をパシャリ。←









.





私は角名くんと家路を歩く。




『今日も安定の可愛さだった、、。

私の推し。最高、!』




2人とも髪の毛ふわふわだったな〜
また撫でたい。









『今日はなんのお菓子作ろうかな〜♪』




治くんへのご褒美もあるから今日は2種類のお菓子を作るわけで、。






「明日、俺にもお菓子2つちょうだい」





『え?』



「俺もテスト頑張ったからご褒美。欲しい





だめ?」









.









んおぉ、。



『も、もちろんおーけーです、、!』





「ん。ありがと」





.









うん好き。
その顔反則です。









「Aは?」



『へ?』



「ご褒美。」



『んん??』



「なんかご褒美、いらないの?」

Aも頑張ったでしょ?なんて。









いや、ご褒美なんて毎日貰ってますよ。
今も現在進行形で。



角名くんとこうして一緒にいられるだけで私は毎日幸せなんですから。
私からしたらこれがもうご褒美なんです。


なんて、言えない。






『わ、私は別に大丈夫だよ!』



これ以上なにがあるっていうんだ。







「んー。じゃあ。」





そう言って私の頭に手を置いた角名くん。



『、、!!!!???』


そのまま撫でられる。





「よく頑張りました。」



と、微笑む角名くんに私の心臓はバックバク。。







普段頭を撫でられることがないからなんだか恥ずかしいし、慣れない。

まぁ、前に1回撫でられたけど、、、。





『あ、ありがと、、//』



悪い気はしない。
むしろ気持ちいい









それでもやっぱり恥ずかしいから




『じゃあ、私からも!』



「え?」



『私も角名くんの頭撫でる!』



「、、じゃあ、どうぞ。」


という角名くんに背伸びをして手を伸ばす。

と、それと同時に角名くんも背伸びをする。




イコール手が頭に届かない。







『あの、、角名くん、?』




「ふっ、、ごめんごめん、笑」

そう言って今度は屈む角名くん。





その頭を撫でる。



うわぁ、サラッサラ、!!







「なんか、慣れてないから恥ずかしい。」

なんて、少し恥ずかしそうな表情の角名くんがかわいくて危うく心臓が止まりそうになったとさ。









.









終わらないよ←
.

推し72。→←推し70。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:稲荷崎 , 角名倫太郎 , 宮治   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なまこ。(プロフ) - ピさん» そのように言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます!! (2020年11月22日 22時) (レス) id: 5f15e24d76 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 終始にやけてたし心臓ギュンギュンだった、、、 (2020年11月21日 7時) (レス) id: 750573379c (このIDを非表示/違反報告)
なまこ。(プロフ) - みかんさん» ありがとうございます!!完結になります、!!最後までどうぞよろしくお願いします!!! (2020年8月19日 6時) (レス) id: 5f15e24d76 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - 今回もほんっとに面白かったです!!!!忙しいかもしれないけど頑張って下さい!!!! (2020年8月15日 22時) (レス) id: c50f9639f2 (このIDを非表示/違反報告)
なまこ。(プロフ) - みかんさん» ありがとうございます!励みになります! (2020年5月17日 8時) (レス) id: c7c4be0219 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はむ。 | 作成日時:2020年5月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。