検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:35,151 hit

20 ページ20

侑 side


『角名もっと飛べるで!』

『治ナイスキー!今のエグいコースやな!』

『侑ー!今のはアランくん先輩にあげた方が決まるで!』

『北さん相変わらず綺麗なレシーブですね!』



周りから見たらAはいつもとなんも変わらんで
元気なんやろうけど俺はわかる

無理しとる

多分俺のせいで臣臣となんかあったんやろう


申し訳ないことしたって思っとるけど

臣臣にも危機感ってものを持たせんといけんって思うから、自分のした事は正しいと信じとる







練習も終わったからAと話すために外のベンチに行った


侑「遅なってすまんな

俺のせいで臣臣となんかあったんやろ?
ほんまごめん」


『大丈夫やで侑。あんな、




臣くんに別れよって言われたんや』



は?別れよ?ふざけるな
誰のためにこっちは諦めようとしとるかもわからんで
別れようって言ったんかあいつは


『侑のせいやないんよ。私のせい。
臣くんに汚いって思われた私のせいなんよ、

侑は悪くないから、そこだけはちゃんとわかっとってな?』


腹立つ


侑「俺のせいって言えや!
なんでお前が溜め込むんや!!
俺は!お前に幸せなって欲しくて、、」


俺に泣く資格なんてない
でもAの事考えると涙がでてくるんや

ごめんな、
俺のせいでごめんな、


『侑、、私なんかのために泣かんでや
涙が勿体ないで?』


侑「俺にしとけや

俺は大切なものを失う辛さを知っとる

今の俺は佐久早みたいにAを汚いって言わんし

死ぬほど大切にする


なぁ、俺にしときや」



弱みに付け込むようにこんなこと言うんはずるいって俺でもわかっとる

でもこんな傷つけられたAを一人でほったらかす訳にもいかん

それなら俺が守る

絶対守ったる



『気持ちは嬉しいよ、、


でも臣くんのこと忘れられそうにないんや、

ごめんな、、


でもちゃんと侑のこと考えるから、

今は許してな、、?』



侑「ありがとうな


話は変わるけど今日の夕食は稲荷崎のとこで食べや

さすがに顔合わせずらいやろ?」



『うん、お言葉に甘えて、久しぶりに稲荷崎のみんなと食べようかな』



侑「ほな顔洗ってから行くか

いっぱい食べて明日の自分を動かす力をつけるんや」


『せやな!泣いてられん!
私も頑張らんとや!!』



少しだけ元気になったみたいでよかった
早くいつものAに戻りますように






21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:井闥山 , 佐久早聖臣 , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スナリン(プロフ) - 夜桜さん» ありがとうございます!頑張っていっぱい更新します! (2020年5月23日 17時) (レス) id: 52bb416add (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - いつも楽しく読まさせて頂いてます!!これからも更新頑張ってください!! (2020年5月22日 23時) (レス) id: 6d58518ee7 (このIDを非表示/違反報告)
スナリン(プロフ) - はーちゃんさん» 間違っとるところ直しました!教えてくださりありがとうございます!!面白いって言われるだけでめっちゃ頑張れます! (2020年5月21日 16時) (レス) id: 52bb416add (このIDを非表示/違反報告)
はーちゃん - 古森くんの漢字が間違ってると思います。知ってたらすみません!!この作品面白いです!頑張ってください! (2020年5月21日 9時) (レス) id: 0c08e49c82 (このIDを非表示/違反報告)
スナリン(プロフ) - 、さん» オリジナルフラグを外すの忘れてました、すみません、教えて下さりありがとうございます! (2020年5月17日 22時) (レス) id: 52bb416add (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スナリン | 作成日時:2020年5月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。