検索窓
今日:8 hit、昨日:25 hit、合計:56,494 hit

40 ページ8

今日は部活がオフで倫太郎くんと買い物に行くことになっていた。

相変わらず当たり前のように我が家に居座る倫太郎くん...


勝手に半同棲気分だ...高校生だから無理だけど。



「なんかさ、俺とAもう何度もお互いの家を行ったり来たりするじゃん、いっその事同棲したらいいと思う。」


『え?熱っ...』



コテを持って髪の毛を巻いていた私にいきなりの爆弾発言。動揺して指火傷しちゃった。



「あ、ごめん俺なんか言った?指大丈夫?」


『あ、うん。』



無自覚なんかい!と心の中でツッコミながら指を冷やす。んーちょっとヒリヒリする。腫れて水膨れにならなきゃいいけど...



「続き俺がしようか?」


『え、いいの?』


「うん、その方が早く出かけられるし。」



と慣れた手つきで髪を巻いてく倫太郎くん。

将来美容師になればいいんだと思う...まぁ、彼には夢があるから無理だろうけど。


よし、できたと私の髪を見ながら満足気な倫太郎くん。やっぱ何しても可愛いねと言って私の頭をポンポンした。



『倫太郎くんマジでなんなの?もうこれお嫁に行く以外の選択肢ないよね。』


「え、来てくれるの?嬉しい。」



じゃあ卒業したら結婚しようかと最後に爆弾発言を残し一緒に家を出た。

41 角名side +コメント返し→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
668人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

催雨 - オモロイですね!楽しかったです!更新頑張ってくださいね! (2021年4月21日 20時) (レス) id: 72a923aaf6 (このIDを非表示/違反報告)
多趣味のM(プロフ) - サムの小説も平行してみてますが、どちらも面白いです!!頑張ってください!! (2021年4月12日 22時) (レス) id: f8e0dd5819 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 続編嬉しいです!更新楽しみにしてます! (2021年4月9日 19時) (レス) id: 27afdf50c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんぺ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年4月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。