検索窓
今日:23 hit、昨日:9 hit、合計:145,738 hit

Lesson 37 ページ38




ダイエットメニューが引き締め重視になってから、しばらくして見た目にわかるくらい痩せた。

見た目もだけど、もちろん体重も。




『わっ・・・!もうちょっとで標準体重・・・!』




とても嬉しいことなのに、素直に喜べなかった。


目標達成すれば、ひかるくんと一緒にいる意味がなくなってしまうから・・・。




『・・・いや、痩せたのはいいことなんだから!』



いつまでも、ひかるくんに迷惑かけてちゃダメだし!






あ、そうだ。

ひかるくんに、いつもお世話になってるお礼でお菓子でも作ろうかな。

ひかるくんのおかげで、標準体重に近づいたよって。


もらってくれるかな?

・・・もらってくれたらいいな。




なんて、ちょっと浮かれてた自分を後悔した。







 



翌日、いつも通り仕事が終わってからジムに行く。


ちょっと違うのは、荷物。

昨日、ひかるくんへのお礼として作ったお菓子が入った紙袋がある。


・・・喜んでくれたらいいな。

ついでにタピオカドリンクも一緒にあげようかな。


と、向かったのはジムの隣にあるカフェ。

初めてひかるくんと会った時にきたお店だ。



もはや懐かしい・・・

なんてことを考えながら、ふと窓ガラス越しに店内に目を向けた。





『・・・・・・ぁ』





店内にいたのは、キレイな女性と優しい笑顔で話すひかるくん。


・・・あんな顔、見たことない。






そっか・・・


そうだよね。




ひかるくんはすごい素敵な人だし、彼女いるよね。



やだな・・・


また勘違いしちゃった。




もしかしたら・・・なんて、私なんかにありえないのにね・・・。





森「あれ?Aじゃん。
  こんなとこでどうしたん?」

『ぇ・・・ぁ・・・慎太郎・・・くん?』






店内の2人を見つめたまま動けないでいたところに、後ろから声をかけられた。


そこにはこれからジムに行くであろう、慎太郎くんで。




『あ、あの!っ・・・そうだ、これ!あげる!!』

森「え?!ちょっ・・・!A!?」





我に返るとお菓子の入った袋を慎太郎くんに押し付け、急いでその場を後にした。








もう、ジムに来るのやめよう。

たくさん教えてもらったもん、あとは1人でもできる。


目標体重までもう少しだし!

大丈夫、なんとでもなる。



ちゃんと挨拶できなくて、ごめんなさい。









岩本さん・・・、今まで本当にありがとう。












この日から、私がジムに行くことは無くなった。
 

 

Lesson 38 《 iw side》→←Lesson 36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1052人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sakkuuuuuuu0930(プロフ) - こんばんは。完結おめでとうございます!!青さんのお話の世界線で赤さんメインのお話みてみたいなと思ったのですが、、作者さまのご都合もあると思いますので無視していただいても大丈夫です。 (12月14日 22時) (レス) @page50 id: 46a7db7299 (このIDを非表示/違反報告)
よちよち(プロフ) - 完結お疲れ様でした。読んでて面白かったです。次の作品も同じ世界で読みたいです。その方が読みやすいですよ! (11月29日 5時) (レス) id: b4fe34fc3a (このIDを非表示/違反報告)
kanata(プロフ) - 明希さん» お読みいただきありがとうございます!ドキドキできるよう頑張ります!これからもこれからもよろしくお願いします😃 (11月14日 1時) (レス) id: afd37b2cc2 (このIDを非表示/違反報告)
明希 - こんにちは。いつも楽しみに拝見しております。…ここですれ違いなんですね(>_<) ひーくんも「なんで?」ってなるんですね。これからの展開ドキドキ楽しみにしております (11月12日 13時) (レス) @page38 id: f11a2bbdd9 (このIDを非表示/違反報告)
kanata(プロフ) - わたたいさん» 完結している作品に限りますが、大丈夫です。ただ、ご期待に応えれるお話にできるかは自信ないです・・・。それでもよければとなります。 (10月8日 1時) (レス) id: afd37b2cc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kanata | 作成日時:2023年10月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。