検索窓
今日:26 hit、昨日:9 hit、合計:145,741 hit

Lesson 27 ページ28





期待しちゃダメ。

同じ過ちを繰り返しちゃダメ。

優しくしてくれるのは、彼がトレーナーだから。




「・・・ーぃ」




ご飯に一緒に行くのも、私の食事管理のため。

せっかく痩せてきたのに、食べ過ぎてしまったら元も子もないもんね。


私と彼は、先生と生徒の関係。


うん、よし!

大丈夫。

勘違いはもうしない!





「おーい。もしもーし!」

『・・・ん?』




な、何?

誰か声かけてきた?

いや、気のせいでしょ。




「気のせいじゃないよー!」

『・・・ぇ?気のせいじゃない??』




会話になってる?

どういうこと?




「ねぇねぇ。横見てよ(笑)」

『横・・・?
 ・・・ぅわぁ!!』




言われた通り横を見てみれば、すぐ近くに人がいた。





『あああの、何か・・・?』

「すごいブツブツ言ってたからさ!」

『ぇ!?うそ!!それは大変失礼いたしました!』




うわぁぁ!

今考えてたこと全部口に出てたってこと?!


あ゛ー!!

恥でしかない!!





『・・・って、森本さん?』

森「あ、覚えててくれたんだ!」

『はい・・・まぁ・・・』





覚えてますとも。

貴方が、結構強引に話を聞き出して、岩本さんに丸投げしたんですから。





森「ダイエット頑張ってんねー!
  なんか、ちょっとシュッってした?」

『いやぁ・・・そこまでは変わってないかと・・・』




たかが1kg減ったくらいじゃ、そんなに変わらないでしょ。




森「変わったよ!
  毎日見てたら実感薄いかもだけどさ」

『そう・・・ですかね?』





久々に会った・・・というか、今日会うのが2回目の人に言われても?みたいなとこはあるけどね。

でも、本当にそうなら嬉しいかも・・・。





『もし、そうなら、岩本さんのおかげですね』

森「それもあるかもだけど、
  一番は頑張った自分のおかげっしょ!」





・・・そっか。

そういう考え方もあるか。

確かにこの1kgを落とすのに、すごい頑張ったし・・・。






森「ところでさ、敬語やめない?
  名前で呼んでいいし!」

『・・・はい?』

森「俺、敬語苦手なんだー!
  Aって呼ぶから、俺のことも名前で呼んで」

『・・・慎太郎、くん?』





名前呼びとか・・・急に何?!

言われた通り、勢いで呼んじゃったけどさ!



・・・まあ、満足そうだし・・・いいか。







なんて呑気に慎太郎くんと話していて、岩本さんがこっちを見ていただなんて気が付きもしなかった・・・。



 

Lesson 28→←Lesson 26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1052人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sakkuuuuuuu0930(プロフ) - こんばんは。完結おめでとうございます!!青さんのお話の世界線で赤さんメインのお話みてみたいなと思ったのですが、、作者さまのご都合もあると思いますので無視していただいても大丈夫です。 (12月14日 22時) (レス) @page50 id: 46a7db7299 (このIDを非表示/違反報告)
よちよち(プロフ) - 完結お疲れ様でした。読んでて面白かったです。次の作品も同じ世界で読みたいです。その方が読みやすいですよ! (11月29日 5時) (レス) id: b4fe34fc3a (このIDを非表示/違反報告)
kanata(プロフ) - 明希さん» お読みいただきありがとうございます!ドキドキできるよう頑張ります!これからもこれからもよろしくお願いします😃 (11月14日 1時) (レス) id: afd37b2cc2 (このIDを非表示/違反報告)
明希 - こんにちは。いつも楽しみに拝見しております。…ここですれ違いなんですね(>_<) ひーくんも「なんで?」ってなるんですね。これからの展開ドキドキ楽しみにしております (11月12日 13時) (レス) @page38 id: f11a2bbdd9 (このIDを非表示/違反報告)
kanata(プロフ) - わたたいさん» 完結している作品に限りますが、大丈夫です。ただ、ご期待に応えれるお話にできるかは自信ないです・・・。それでもよければとなります。 (10月8日 1時) (レス) id: afd37b2cc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kanata | 作成日時:2023年10月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。