検索窓
今日:33 hit、昨日:48 hit、合計:145,796 hit

Lesson 21 《 iw side》 ページ22





昨日の筋トレの時も思ったけど・・・この子意外と根性ある?


ぽっちゃり体型で、筋力も弱い。体力もなさそう。

絶対途中でへばるか諦めると思ってた。



だけど、実際にはちゃんと最後までやり切った。



・・・え。


なんか全然イメージ違うんだけど。

オドオドしてるかと思えば、急に毒吐くし表情にも出る。


自分でやばいと思った時は、必ずすぐに謝ってくる。
(俺、別に怒ってないんだけど・・・)


絶対筋肉痛で辛いはずなのに、必死に食らいついてきて。




不覚にも、ちょっと可愛いとか思っちゃったりした。



痩せようと思ったのも、誰かに言われたわけじゃなくて自分の意思だし。
(まぁきっかけはアレだけど)

流されるわけでもなく、自分の意思をしっかり持っている人なんだなって。
(慎太郎の圧には負けてたけど)



そんな彼女に、俄然協力したくなった。



・・・まぁ、今は最後までやり切って屍状態だけど(笑)




岩「んふふっ・・・生きてる?」

『・・・・・・見ての通りです』

岩「動けそう?」




この状態だと、もうちょっと動けないかな?

踏み台昇降運動も何だかんだ30分くらいやってたしなぁ。





『・・・・・・あと3分ください』




いや、まって。

そんな屍状態なのに、あと3分で動けんの?!(笑)





岩「ゆっくりでいいよ。
  ・・・なぁ、甘いもの好き?」

『・・・・・・大好きです』

岩「今日行こうと思ってるとこ、
  食事も美味いけど、スイーツもめっちゃうまいんだ」




舘さんの作る料理は全部美味いけどね。

スイーツに関しては、めっちゃ俺好みなものが多い。





『・・・!
 早く行きましょう!!』

岩「おわっ!!」




スイーツの話になったら急に元気になったんだけど!?

何、甘いものそんなに好きなの?


・・・もしかして、だから太ったとか?





『え、もしかしてまだトレーニングありました?!』

岩「い、いや・・・
  今日はもう終わりにしようかなって思ってたけど・・・」




スイーツも気になるけど、ちゃんとトレーニングも気にするとか・・・。



めっちゃおもしろっ!






岩「ふははっ!じゃあ早く汗流してこないとな」

『あ・・・す、すみません。
 取り乱しました・・・』





急に我に返って、顔真っ赤にしてるし。


それでも、楽しみなのか少しソワソワしながらシャワーへと向かっていった。







さぁて、俺も準備してくるか。




 

Lesson 22→←Lesson 20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1052人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sakkuuuuuuu0930(プロフ) - こんばんは。完結おめでとうございます!!青さんのお話の世界線で赤さんメインのお話みてみたいなと思ったのですが、、作者さまのご都合もあると思いますので無視していただいても大丈夫です。 (12月14日 22時) (レス) @page50 id: 46a7db7299 (このIDを非表示/違反報告)
よちよち(プロフ) - 完結お疲れ様でした。読んでて面白かったです。次の作品も同じ世界で読みたいです。その方が読みやすいですよ! (11月29日 5時) (レス) id: b4fe34fc3a (このIDを非表示/違反報告)
kanata(プロフ) - 明希さん» お読みいただきありがとうございます!ドキドキできるよう頑張ります!これからもこれからもよろしくお願いします😃 (11月14日 1時) (レス) id: afd37b2cc2 (このIDを非表示/違反報告)
明希 - こんにちは。いつも楽しみに拝見しております。…ここですれ違いなんですね(>_<) ひーくんも「なんで?」ってなるんですね。これからの展開ドキドキ楽しみにしております (11月12日 13時) (レス) @page38 id: f11a2bbdd9 (このIDを非表示/違反報告)
kanata(プロフ) - わたたいさん» 完結している作品に限りますが、大丈夫です。ただ、ご期待に応えれるお話にできるかは自信ないです・・・。それでもよければとなります。 (10月8日 1時) (レス) id: afd37b2cc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kanata | 作成日時:2023年10月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。